おはようございます♪


パパさんと2人のお昼ごはんですナイフとフォーク
お昼ご飯に合わせてスティックピザを焼きました爆笑




以前SNSで見て美味しそうだったので作ってみましたルンルン


チーズを挟んでねじった生地に、玉ねぎ、ベーコン、ミニトマト、ピーマン、ピザチーズを乗せて焼きました。
あれ?何か足りないうーん
ピザソースを塗るのを忘れてましたあせる

気付いたのは焼き上がってから…
年々、物忘れが酷くなってますチューもうヤダー


ピザパンのお供は、おうちにある物でパスタを作りました🍝

春キャベツとしらすのペペロンチーノ


春キャベツの甘さとしらすの塩気が良く合いますねラブラブ





お昼ごはん♪

ごちそうさまでした。


スティックピザの他にもう1種類!
白パンも焼きましたウインク
このフォルムが可愛いラブ

この白パンを焼くようになってから、娘ちゃんの好きなパン断トツ1位になりましたウインク

ふわふわ食感と生地の優しい甘さが美味しいんだとかコッペパン

お夕飯の後に幸せそうな顔をして食べてました爆笑笑。


今日も良い1日になりますようにラブラブ