おはようございます♪


今年も残すところ10日あまりになりました。
本当に毎年あっという間に1年が過ぎていきますもやもや


今週のクリスマスを一足早く!
昨日の晩ごはんはクリスマスディナーにしましたクリスマスツリー
平日より休日にゆっくりご飯を食べよう!と言うことになりました爆笑




クリスマスベルローストビーフ
いつもはオーブンで作るのですけど、今回は炊飯器で作りました。なかなか良い感じ合格

毎回カットするまでドキドキドキドキローストビーフの火入れって難しいあせる



クリスマスベルホットパイ
今や恒例になっているホットパイ🥧
パン教室で習ったガルショーク(ロシア料理)のレシピで作ってますウインク


中はチキンときのこのクリームスープ鳥



クリスマスベルスモークサーモンとオレンジのサラダ



クリスマスベルカプレーゼ風サラダ



クリスマスベル生ハムりんご



クリスマスベルクリスマスケーキ
今年はフォルテシモアッシュのケーキをパパさんが買ってくれましたショートケーキ
普通のデコレーションケーキだったので、お家にあったオーナメントを飾りました🎄

去年も市販のクリスマスケーキ🎂
最近、作る気まったくなしの私です🤣




クリスマスディナー♪

ごちそうさまでした。

一足早いクリスマスクリスマスツリー
今年も家族で楽しく過ごしましたウインク

因みに、プレゼントプレゼント交換などはありません(笑)


今日も良い1日になりますようにラブラブ