おはようございます♪


今日も朝から晴天晴れ洗濯物がカラッと乾きそうですTシャツ
朝からお天気がいいと気持ちが良いですねニコニコ


晩ごはんは、今が旬の鱈うお座でみぞれ煮を作りました爆笑





クローバー鱈のみぞれ煮


大根おろしたっぷり!
2人からも好評でしたチョキ




クローバー麻婆豆腐
こちらの麻婆豆腐は、成城石井で買って来た四川山椒ピリ辛麻婆豆腐。
ずっと前から一度食べてみたいと思っていたんですウインク

少し辛かったのですけど、コクがあって美味しかったです。一口食べて汗がじんわりアセアセ
辛いのが好きなパパさんと娘ちゃんには丁度良かったみたいですOK



クローバーかぼちゃの煮物




クローバーポテトサラダ
パパさんは、相変わらずウスタソースをかけて食べますチュー



クローバーもずくの酢の物






晩ごはん♪
❤︎鱈のみぞれ煮
❤︎麻婆豆腐
❤︎かぼちゃの煮物
❤︎ポテトサラダ
❤︎もずくの酢の物
❤︎ごはん
❤︎蜜柑🍊


ごちそうさまでした。


デザートの蜜柑は、義実家から届いた蜜柑🍊
義実家は、一年間を通して、蜜柑をはじめさまざまな季節の蜜柑が採れます🍊

みずみずしくて甘くて、とっても美味しい蜜柑ですおねがい

蜜柑を食べて栄養補給🍊
寒い冬を乗り切りましょうウインク


今日も良い1日になりますようにラブラブ