なんか、なんか、なんかだよぉ・・・ツアーの事、仁の事 | smile☆smile☆smile daily〜亀梨和也と伊野尾慧がいる日常〜

smile☆smile☆smile daily〜亀梨和也と伊野尾慧がいる日常〜

KAT-TUN亀梨和也とHey!Say!JUMP伊野尾慧を応援し続けます 

正直言うと、気持ち整理つかそうと一生懸命になればなるほど混乱しています・・・まだ切り替えられない


朝一のニュース。


ドキドキがとまらなかった。


昨日カツカツ終わりで、書きあげた私のブログ(カツカツ☆最終回)


今朝こんなニュースが待ち受けてるなんて知りもしないから、読み返したら悲しくなってきた。


わたしが、KAT-TUNは、やっぱり6人揃ってKAT-TUNなんだねって実感した数時間後に


このニュース。


カツカツみて、わちゃわちゃしてる6人が可愛くて、楽しそうで、本当に大好きだって思って気持ちよく寝たのに。


夢ならいいのにな。


なんて思った朝だった。 


頭の中がわからなくなって、真っ白になったまま、仕事に行って、仕事中もぐるぐると・・・


情報も曖昧のまま、色々と考えて(いいことも、悪いことも)


仁が不在のコンサートなんて考えられない


仁がいなくなったら、仁亀のハモリも聞けない


仁がまた、叩かれたりするの、見たり聞いたりするのヤダ


とか、自分のことばっかり。


かと思えば、


亀ちゃんは、責任感が強いから、一番責任を感じて不安に感じてるんじゃないかとか


でも、6人で話し合って決めたことだろうから、私たちがなんだかんだ言ってもしょうがない


これが、新しい形なのかな。


何度も何度も話し合って決断した答えがこの形なんだろうから


一番最初に私たちが受け止めなきゃいけないんだよね。


この6人の決断に理解しなきゃ・・・


完全にsun3の頭は思考停止していました。

帰りに、新聞買って改めて考えてみたんだよ


仁の決断に5人は


「赤西にこういう機会があるなら逃すことはない、5人で頑張るので赤西もがんばれ」


亀ちゃんは、


「メンバー一人一人が今与えてもらったチャンス、それをしっかりつかんでいけるよう今の状況を充実させていければと思っています。それがKAT-TUNにとって良い足跡に、未来につながると信じて進んでいきたい。」


私、これを読んで、KAT-TUNの絆を感じました。


仁に対するメンバーの最高の愛を感じました。


仁のことを一番理解してるのは世界中探してもこの5人しかいないと、再確認しました。


一度だけじゃなく二度も渡米する仁を、やりたいことなら行けと背中を押せる5人。


どんなグループより素敵だよ。自慢できる。


本当に応援していてよかった。


きっと仁も、心の中では、一番メンバーに感謝してると思います。



亀ちゃんは、もうすでに未来に向かって歩き始めているね。


しっかりと私もついていかなきゃ。置いていかないで~


絶対に、良い足跡に決まってる、一通過点に過ぎない。


明るい素敵な未来に向かうための通過点。


絶対、プラスの出来ごとになるはずだよ。


2011年でも2012年でも、仁がいつでも帰って来れるよう、仁の居場所はいつでもここにあるからね。


解散はしない。


また、6人揃ってのコンサートが出来ますように。(私の願い)


仁が不在のツアーは寂しいけど、気持ち切り替えて前進まなきゃね。


前進あるのみぃ(恭平でお願いします)


本当はいいニュースの日なのに、だって


「世界ツアー」って凄いことだよ。


おめでとう!


待ちに待ったコンサート


一年ぶりだし、全公演行きたいくらいだよ。


でも先立つものと相談しなければ。



こんな素敵なKAT-TUNのファンで良かった。これからも応援していこうと改めて思うsun3でした。


もう、大丈夫。


冒頭では、切り替えられないって言ってたけど、


ここで、気持ち書いたら落ち着いてきました。はやっ