京都2日目はひとり散歩

大奥ロケ地巡り 
亀さんぽ&sayuさんぽ



鶏そば223さんの
朝ラーへ

亀ちゃんの朝ラーは10時だったけれど
あたしはの朝ラーは9時でしたゲラゲラ 
どうしても行きたかったお店だったので
確実なところを(笑)
お店は8時からだから早いねウシシ

行った時はちょうど

他にお客さんがいなかったので

店主さんとお話もでき

そのうちどんどん混んできてしまったので

朝一でラッキーでしたドキドキ


店主さんとても良い方で
亀梨くんイケメン過ぎて
かっこいから緊張してしまってって
言ってくださったけど

店主さんも
マスクの下は優しいかなりのイケメンだと
思われます秘密







亀ちゃんも食べていたミラノの朝陽ラーメンを注文


スープ最初の一口で

とても幸せな気持ちになりましたドキドキ


自家製オリーブオイルと

唐辛子の味変も美味しくてドキドキ



残ったスープでチーズリゾットも

いただき



残さず完食ですウシシ



ごちそうさまでしたキラキラ

お腹がいっぱいになったので

下鴨神社まで

お散歩



下鴨神社の境内にある

美麗の神様 河合神社で



性格のかわいいおばばになれますようにとお願いしてお願い



松尾大社へ

亀様いました🐢



かなり汗だくだったけれど

風鈴が涼しげ



撫で亀様をたくさん撫でまわしお願い



鈴虫寺(華厳寺)

で和尚さんの説法を聴き

日常に 京都に来れたことに感謝してお願い





嵐山 渡月橋



朝ラーから6時間 小腹が空いたので

パンとエスプレッソと嵐山庭園ベーカリーで

休憩



ここからもまだまだ歩く予定 続く