Destiny 120秒PR



大奥が終わってしまい

今週はもう上様も御台様も観れないんだと

寂しさ満載でしたが

来週から始まるDestinyの宣伝やら予告やら

PRが

次々と解禁になり

ますます楽しみになってきましたラブ


予告動画だけでドキドキしますドキドキ


テレ朝のロビー全体がDestiny一色になっているラブラブ

Destiny推されてますねチョキ



この下がcafe

デジタル動画を永遠と流してくれていて

かなり見入っちゃいますラブ





このシーンいいよねラブ














試写会は残念ながら当たりませんでしたが

Destiny コラボカフェへコーヒー

(予約して行ったけれど平日は予約なしでも行けそう)





席に置いてあったkanakanaうさぎがかわいいうさぎ



お花見しながらまったり桜


普段カフェラテはあまり飲まないので

普通にブレンドコーヒー頼んでしまい後で後悔ガーン


カフェラテに

Destinyのラテアートしてくれたのよね

残念あせる



家出た時は雨だったけどやっぱり晴れましたウシシチョキ