2023.12.29
billboard TOKYO 

亀梨和也の実験 始まり




配信組なのに朝から落ち着かなかったあせる

ドキドキしすぎて具合悪いし


始まったら

亀ちゃんのドキドキも伝わってきて余計ドキドキ


Live前に髪切ってもらった亀ちゃん

綺麗に苅りあがってたねラブ

仕事納めしてた美容師さんありがとうございます飛び出すハート


もちろんbillboard行く気満々で予約してたので

あたしも美容室行ってました(笑)



insideのi の点は六角形で亀型



この金の点

魚座だって!!


誰も気づかないってプンスカしてたけどゲラゲラ

誰が気づくのよゲラゲラ 

難しすぎるわ(笑)


ダメなところも否定も肯定もしないで抱きしめてくれるでしょって言ってたけど

そんな優しくないけど(笑)

亀ちゃんのありのままは受け止めるよ←一応お姉様だからね(笑)


ライブは

カバー曲のみの構成

みんな素敵だったけれど

久保田利伸のmissingと

尾崎豊のOH MY LiTTLE GIRLが刺さった恋の矢


何度も聞きたくなる 

次のリピート配信が待ち遠しいラブラブ


おしゃべりも長くなっちゃって

推し気味(笑)←わかってた(笑)


亀ちゃんのやりたいことがたくさん詰まってて

暖かくて楽しくて

幸せな時間でしたラブラブ 

ありがとうおねがい



しかし

キャパ300の凄さよびっくり


近すぎるびっくり


普通に客席とおしゃべりしてるびっくり


亀ちゃんのオーダーした

お料理もシャンパンも美味しそうラブ


ひとりひとりお土産手渡しびっくり


お土産は手渡しではないにせよ



行けなかった人たちにも

同じ味を教えてくれて

手に入れやすいものでありがたい


置いてきぼりにしないでくれてありがとう爆笑


幸せな気持ちで終わったら

次のお知らせ届いてたびっくり


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   Inside 23 experiment No.0/No.B
      開催決定のお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
亀梨和也『Inside 23 experiment No.0/No.B』の開催が決定!
本日より、申込受付を開始いたしました。

────────
公演スケジュール
────────
[東京]Billboard Live TOKYO
2024/2/23(金・祝)

──────────────
チケット料金(全席指定・税込)
──────────────
1枚 23,000円
※ワンドリンク・軽食付き


お誕生日公演びっくり


23000円びっくり


いくら23にこだわりがあるからと言って

こんなにお安くして大丈夫なのびっくり


32000円の男って言ってたのに(笑)


次回はご招待されることを願って

また美容室予約入れました(笑)


2024年もドキドキつづく(笑)