お友ちゃんが誘ってくれたので
15日 16日
IGNITEぶりの仙台へ新幹線

駅から会場へはバスだし
混んでると1時間弱ぐらいかかるけれど
仙台は行き慣れた感があって
安心感あって好きドキドキ

そしてあたしの初遠征の場所だから思い出の地ドキドキ




1日目は東京から雨出発あめ




晴れ女なのにーおかしいなー(笑)
と思っていたら


貴方がこっちに居ないので
外に出れないほど千葉雨がやばいんだけど雷台風
とお嬢さんから苦情LINEきたゲラゲラ

仙台それほどでもなかったよね雨(笑)




ホテルチェックインまで時間があったので

ずんだシェイクを


これも仙台来たら飲んじゃうやつジュース


美味しいラブラブ



そんなこんなで余裕こいてたら

会場到着開演10分前びっくりあせるあせるあせる


いつもギリギリです笑い泣き



お席は

メインステージサイドスタンド

スタンドトロッコ来たらいい感じだなと


メインステージは見切れてしまうけど

ステージ構成やなかなか見えない裏側が

観えてお得な席ドキドキ


この日の亀ちゃんは


キラキラと言うよりもギラギラしていたグラサン


なんならお髭薄っすら 


すごく男っぽかったな(*´Д`*)


愚痴愚痴言ってんなよーと言ってるみたいに


俺をみろー 俺だけみろー 


圧巻のパフォーマンスサングラス


さすがラブ


声出しの話

まだまだ出ていない

宮城のM 俺たちが煽れば声出るって言われて

ごめん変な妄想したデレデレ



なんか色々ありますが

自担だけ観てたら

なんも気にならんよ あたしは、あたしはね


全くの別物ですから


それぞれのファンへのサービスでしょって思う


なんなら昔はメンバー半分以上

グラサンの時あったし(笑)

ブレコンの時

たっちゃんもサングラス外してたような←記憶は定かではありませんので悪しからずあせる


みんな自担沼が一番なんだから愛キューン飛び出すハート


自分の目で観たことが事実ですが

感想や想いは完全に主観のため

苦情はお断り致します(笑)


アンコール

スタトロちょうど目線の高さ

亀ちゃんの

スタンバイ目の前で超絶やばかった🫠


亀ちゃんのカラコンの瞳目


やばっ(//∇//)やばっ(//∇//)やばっ(//∇//)


その視線に固まった 動けない ←決っしてガンつけたわけではありません真顔


止まったよね時間 メラメラメラメラメラメラ


幸せだったぁドキドキ


そういえば

福岡では気づかなかったけど

茶の革のブレスつけてたよ返ってきたの?



熱く火照った身体も心も冷めぬまま

お友ちゃんとおかしくなりながら夕飯←胸いっぱいと言いながらも何があっても食べれる(笑)


仙台に来たらやっぱり牛タン牛





美味しいラブラブ



食べながらお友ちゃんと

今夜のライブがすごく良かったことドキドキ

KAT-TUNの良いところドキドキ

亀梨和也の良いところドキドキ

熱弁(笑)


お友ちゃんと

ゆっちも猪狩くんにもらった

GUCCIじゃなくてYUCCIのグラサン

かけちゃえば良いんだ

と話はまとまった(笑)


色々熱かった(笑)





仙台2日目


ランチで食べたHACHIの
日本一美味しいナポリタンパスタ

新幹線に乗る前に買ったお土産用の
冷凍ナポリタンも好評でした音譜


美味しいラブラブ


お茶に珈琲館のホットケーキを🥞

食べ過ぎてへぺろ


ゆっくりできてお茶にはすごく良い穴場だったグッド!




仙台2日目は晴れ晴れ



相変わらずアクスタ写真は下手です笑い泣き

成長なしねー




この日はお友ちゃんが定価で譲ってもらったチケット(お友達どうしで申し込んだら同じ公演が当たってしまったらしいのでご縁をいただきました)


どんな席でも

楽しめるから良いよねと言っていたら


チケットもらってびっくりポーン


センターステージ寄りのサイドスタンド1列


1列ポーン


最前列ポーン


良いんですかポーン


あたしたちにこの席のチケット譲ってくれて

譲ってくれ方はアリーナへ降りていったから

普段どんけ徳積んでるんだろなびっくり


感謝いたしますキラキラ


この日の亀ちゃんはウェッティな感じで

艶っぽかった(*´Д`*)


近くで3人が楽しそうな姿をたくさんを観れて

すごく幸せでしたドキドキ


今までほぼメインステージ見切れていたから

初めてKAT-TUNの現場の

センタースクリーン映像を

ちゃんと観たんだけど 

ちゃんと王道としてくれてる サングラス


何事も色々言う前に自分の目で

確認しなきゃと改めて思ったわけです はい


ネタバレになるから皆さん

まだ色々構成のことは言わないだけよね



とても良いお席だったのだけれど

残念なことに

せっかくのお席なのに

隣が他Gのペンラ(キンブレってやつ)

もって前のめりで乗り出してて


3人が

花道に来てくれても通り過ぎ 

ほぼ背中だったのでねショック


マナー悪いのが目立ってて

そりゃそうよねと思っていたら


スターリーダーで歩いてきた亀ちゃんが

こっち確認してくれて←くれたと思ってる笑い泣き


目の前でダンスしてくれて


お友ちゃんと手合わせて泣いたえーん


ありがとうえーん


亀ちゃん最後幸せだったって言ってくれてた


ありがとうえーん



2日間ありがたいお席で

ニヤニヤして狂ってたら

ちゃんとオチがありまして(笑)


帰りの新幹線指定席全滅してたから

自由席並んでたら200%かってぐらい激混みゲッソリ


東京まで立って帰りました笑い泣き


アドレナリンガンガン出てるから

全然行けだけどね(笑)


次の日めでたく 足動かない(笑)


お疲れ休み入れといて良かったです(笑)


お友ちゃんのネットワークと行動力に感謝

いつもありがとうラブラブ