連休に
お義姉ちゃんと姪っ子ちゃん2人と
姪っ子ちゃんの子←ほぼ孫みたいな子(笑)
娘2人 計7人の女子旅

金沢
山代温泉へ♨️

雪見雪の予定だったのだけれど
晴れ女ばっかりでめっちゃ晴天晴れ




着いて腹ごしらえは
多数決により 

ステーキ

リサーチも予約もせずに飛び込みで
入ったから
最初失敗したかなと思ったんだけれど←大変失礼な奴です


お肉最高酔っ払い


マスター最高に面白かったゲラゲラ








子ども達が運転してくれたので

お義姉ちゃんと昼間っからのんだくれ赤ワインボトル


みんなで
爆笑しながら美味しく楽しく食べれて良かったゲラゲラ


こちらは予約して
箔貼り体験を




もちろんオタ活なんだけれど(笑)

みんなにオタ活は内緒で

もちろんお店にはオタクは内緒で予約して

連れて行ったのに(笑)


なぜかお店の方に途中亀担バレて(笑)

みんなにもバレた(笑)




みんなで金箔貼ってソフトクリームソフトクリーム





こちらはKAT-TUNが体験したテーブル


そして亀ちゃんは奥の金のバットを振ったとお店の方が教えてくれました爆笑



KAT-TUNカラーメガネ




わたしは

ピンクのトートバックに

金箔貼り体験





金箔貼りも上手くできてチョキ

亀担もバレたことですし(笑)

自分用のお土産もピンクと亀にしました(笑)




そして
今回のメインイベント


カニ食べ行こうかに座 カラオケ






贅沢な蟹づくし膳デレデレ

みんなで楽しく

美味しくいただきましたが‥




ごめんなさいゲッソリ


ギブアップです滝汗


当分蟹は要りません滝汗