今年も喪中のため
新年のご挨拶は失礼いたしますネザーランド・ドワーフ


2023年も
マイペースに更新ですが
よろしくお願い致しますおねがい



亀ちゃんが夜明けだと言うように

2023年は亀ちゃんの思っていることが
形になっていく年なんだよねグッド!

2022年は色々予定もずれてしまったのか
じっと潜んでた感じ

その分プライベートが充実して
良かったですおねがい

それは匂わせてるのか!?
色々
読み取るのが大変よ(笑)

まぁ都合の良い解釈しか致しません(笑)
し、
公式発表しか信用しませんよね照れ


新年早々の
亀梨和也
Instagram開設目目目

最初は本物!?と疑いの目を(笑)

でもあがったストーリーが やばぁ(*⁰▿⁰*)ドキドキ

チビクロちゃんにめちゃやがられてた(笑)

公園の亀ちゃんも
ほんわか
最近のこの雰囲気好きなのキューンキューンキューン

本物(笑)

そしてラブラブ

カメスタライブラブラブ

恥ずかしがってる亀ちゃん
お顔真っ赤

可愛いラブラブ

可愛いラブラブ

可愛ーいラブラブ

何度も言います(笑)

可愛い💕

亀様尊いキラキラキラキラキラキラ

一時中断や
取説読んだり(笑)

カンペに操られたり(笑)

ビール?飲んだり(笑)

ウインナー渡されて食べたり(笑)

マネージャーさんと
ダテ様 河合くん見守りの中
ありがとうございますパー

ホワホワ ほんと可愛かったなぁ酔っ払い

アーカイブ残して欲しかったけれど
亀ちゃんらしいよね爆笑

これからも色々お願いしまーすウインク

ありがたく悶えまくります(笑)

いくつの違った夜明けがみれるだろね
楽しみ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




今年は
喪中ですが
ここ数年
コロナ禍でなかなか
みんなで会えなかったので
集合照れ


大晦日は

あたしの方の妹と弟家族が

我が家で年越し

みんなでリビングでゴロゴロしながら

姪っ子ちゃんとカウコン観たよアップ

姪っ子ちゃんは めめ担爆笑

2人でキャーキャー言いながらラブラブラブラブラブラブ



2日は旦那の方の一お義姉ちゃん家族と

姪っ子ちゃん家族と



しかしみんなよく食べよく飲みました爆笑あせる


冷蔵庫酒しか入ってない(笑)


胃が疲れてるあせる



すでに仕事初め

2.3日とお仕事したので

今日からちょっとお出かけしてきます飛行機



では ではおねがい