10月10日 朝一早速
KAT-TUNゼロからイチヘ 
ダウンロードしました照れ

聴きながら仕事へ車

テンション上がるアップアップアップ

仕事帰り
空を見上げたら
夕焼け空の
雲が

登り龍🐉    もとい 昇り龍🐉でした😅



に見えたのはあたしだけでしょうか爆笑


良いことありそう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



KAT-TUN J storm

 ゼロからイチヘ


 


10月10日より配信中です❣️


デジタル配信

たくさんの方に届くと良いなおねがい


ラテン調のような

奮い立つような

メッセージも熱く

すごく情熱的な曲だなあドキドキドキドキドキドキ


かなりグッとくる照れ照れ照れ



カウントダウンTVも観たよ❣️


フルで聴けてヘッドフォン


かっこよかったラブラブラブラブラブラブ


生放送 

亀ちゃんも

アドレナリンガンガン出たんだねアップアップアップ


かめーるでくれた

酔っ払い亀ちゃん 

可愛いなラブラブラブラブラブラブ







6月に入職した

同年代の新人さん

ひとり立ちしましたおねがい


良かった ホッスター


数ヶ月あたしのほうが色々勉強になりました!!



職場の教育システムが整ってないし

あたしも

今まで教育指導のカリキュラムは

全く受けてないしで 

教え方も色々悩みましたよねあせるあせるあせる


この歳で転職って勇気いるよねあせる


同業、同じ職種からの転職だったので

決してゼロからのスタートではなかったけれど

でも新しいことを覚えることや環境の違いは

かなり大変だったよねあせる


今まで培ってきたプライドもあっただろうねあせる


やり方の違いに戸惑ったり

疑問もたくさんあっただろうねあせる


教えながらも

2人で心折れたこともあったネガティブネガティブネガティブ


なんならあたしのほうが

バッキバキに折れてたかも(笑)



それでも

真面目に取り組んでくれたから

わからないことは何度も反復して 

1日1日頑張りました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


本当に本当に

辞めないでくれてありがとう笑い泣き


お休み希望が取りやすくなったし

楽になりましたよありがたい音譜




ゼロからイチヘが発表された時

水野さんの歌詞が沁みすぎて

泣いたよねえーんえーんえーん

特にここ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


『ぶつかる言葉に 負けないで

こころは誰にも 奪えない

なみだは覚悟だ

限界じゃない 冗談じゃない


握りつぶした 悔しさを燃やせ

ぜんぶが点で 線になるから

無駄なことなど ひとつもないんだ』


うん

今やってることは

無駄じゃないって思えたよドキドキドキドキドキドキ


ゼロからイチヘ

たくさんの方に届きますように🙏