みんなも喜んでくれるかな?って
あなたが言ったから7月14日はかめーる記念日 笑 ←サラダ記念日風(笑)


Johnnys webの
K.Kamenashi
通称かめーるが
リニューアルされました拍手拍手拍手

亀の亀ちゃんも可愛いキューン飛び出すハート

サイトの顔である 
ロゴも
亀ちゃんが一生懸命考えてくれたコラージュ
色々思い出たくさんで感慨深い泣くうさぎ
💋もwith➖もある愛飛び出すハート
webのレポートも読んだよ
亀ちゃんありがとうドキドキ

亀ちゃんがライブで
SNSに進出するなら
まず自分のwebを充実するって
言ってくれたことを思い出して
有言実行さすがだなぁって思った❣️
本当ありがとうだよね泣くうさぎ

ちゃんと始まった7月に
合わせてリニューアルしてくれて
ちゃんと記念日
そう言うところいつも考えてくれるよねラブラブ

そして音声も動画もくれるのねラブ

早速くれた亀ちゃんvoice

やばっー(//∇//)ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
聴いた途端倒れ込んで悶えた(*´Д`*)ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

眠る前に聴いたら
アドレナリンでて眠れないじゃん(๑˃̵ᴗ˂̵)ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

この亀ちゃんの低音voiceのために
ピヤホン買います(笑)←イヤホンちょうど
買い替えようと思ってたところ(笑)



早速ポチっとお買い物(笑)






春に
姪っ子ちゃんがお店(居酒屋)を始めたので
先日お邪魔してきましたラブ

オーナー様がいるので
いぬきのお店を改装して
リニューアルって感じなのかな



姪っ子ちゃんの趣味

なかなか落ち着いた雰囲気の可愛いお店でしたグッド!合格



お店のインスタから借りましたチューリップ

子ども小さいのに
調理師学校に通って頑張ってたもんね
おめでとう㊗️

お祝いだから(笑)←じゃなくても飲むだろ(笑)
遠路はるばる行ったから(笑)
昼間からビール生ビール
食事もおいしかった ごちそうさまでしたラブラブ