たっちゃんも中丸くんも元気にちゃんと
お仕事復帰で良かった泣くうさぎ

お帰り飛び出すハート

2日のMUSIC DAY観ましたおねがい

たっちゃんと中丸くんが新型コロナウィルスに
感染してしまい
亀ちゃん1人の出演

ひとりで歌った
Crystal moment
出演を辞退しないでくれて本当にありがとう泣くうさぎ

櫻井くんの隣からセンターステージに
サングラスして向かう姿は
頼もしく
スイッチ入った
KAZUYA KAMENASHIだったラブ

櫻井くんのラップお助けありがとうございましたおねがい

たっちゃんと中丸くんのうちわを
持った亀ちゃんは可愛いしラブ

KAT-TUNとしての
絶対的亀梨和也の存在の
大きさとすごさを再確認💖

上田竜也と中丸雄一の
存在の大きさも再確認💙💜

そして
亀ちゃんが歌った
てんとう虫のサンバ🐞

すごく甘かったなラブ
出たしでメロメロラブ

そして そして
ジャニーズメドレーカラオケ

京本くんと歌った
キンキの硝子の少年
良かったねよねグッド!
声の相性がグッド!

ジャニフェスで
できなかった背中合わせできて良かったねラブラブ

そして最後みんなで青春アミーゴ
ジャニーズのセンター
KAZUYA KAMENASHI
👏👏👏


Twitterで番協のお姉さんが
今日はKAZUYA KAMENASHIを全力で
応援しましょうって言ってたみたいで📣

このツイート見て
つーこさんの教えを継承した方なのかなと(笑)
懐かしさを感じた(笑)
つーこさんもかなりパンチあったもんね(笑)



またまた感染が拡大してきましたショックあせる

基本に戻って感染予防出来るように
していきたいと思います!!!

ウイルスにも暑さにも負けないように
身体をゆっくり休めることなので
やっぱり睡眠は大事!!!


そして好きなことをしながら
テンション上げ免疫力上げてますラブラブ
ジャニフェスも観てる❣️


錚々たるジャニーズのメンバーの

中でもやっぱり

KAT-TUNは特別飛び出すハート愛


KAZUYA KAMENASHIは特別飛び出すハート愛




カメカメサワーズキャンペーンを諦めずに

ポチポチ応募していたら🐢



当たりました❣️

QUOカード照れ



そしてタフマンキャンペーンも

写メるの忘れたけれどあせる

QUOカード当たりました❣️



カメカメもタフマンも

まだまだ頑張りますウシシ



コロナ増えてきちゃったけれど

夏休みどこか行こうかと旦那と話してて


密かに誘導した結果(笑)

旦那は信長 城系にテンション上がってるけど 

本当の目的は

あたしのロケ地巡りオタ活を

目論んでいるのを知らないてへぺろ




楽しみにしておきます口笛



そうそう
資格試験を受けましたグッド!

あとは結果を待つばかりですチョキ