暑いですショック

溶けそうですぼけー

脂ならたくさんあるから
なんなら溶けてほしいけどウシシ

なんて言ってる場合ではなく

涼しいところで過ごして熱中症注意
お身体に気をつけてくださいね!

ライブ終わってから
なんだかんだ忙しくてあせる

資格試験の方はカリキュラムが終わって
試験を受けるために申請中ですウインク

亀ラジの亀ちゃんの声何度も聴いて溶けてるデレデレ

頑張ります照れ

そして本業の方は
新しい方に
どうやったら良いかと
ない頭とキャパを振り絞り
何とか教えてるんだけど
なかなか教えるって難しいあせる

経験者だからこそうちのやり方に
慣れてもらわなきゃ行けないし
今までやってきた経験と
うちのやり方との擦り合わせ
大変だと思う
とても良い方だしとても同じ匂いがしますゲラゲラ←このお話はまた今度
から(笑)
早く慣れてくれると良いなあと思っていますおねがい


昨日久しぶりに東京にでました新幹線後ろ
大丸でやっていた
わたせせいぞうギャラリー展へ
最終日だったので行けて良かったですラブラブ

NHKの
Switchでの2人の
対談がとても素敵で✨

わたせ先生の感覚に引き込まれてしまいましたおねがい


Switchインタビュー

 

 


 

 

亀ちゃんがベムの撮影していた時代に
出逢った
わたせ先生のハートカクテル

風がある絵🍃

素敵✨

亀ちゃんが引かれたのわかるな✨

先生が自分をモデルに描いている絵

背中がなんとなく亀ちゃんに似ているなぁと思いながらラブ








亀ちゃんからのお花も届いていて

赤のベスパが可愛い💕



日めくりカレンダーを購入しておねがい




90年代

ドライブインシアターなるものがあったなぁと

色々思い出しながらめくってみる


淡い思い出キューン


『スターダストシアター』素敵✨



帰ったら

オンラインで購入していた

ハイビスカスアイランドのポストカードも

届いていました🌺




滞在1時間
往復2時間半新幹線後ろでしたが
亀ちゃんの出逢いのお陰で
あたしも
色々懐かしく思い出し癒されましたおねがい