若干二日酔いあせる
義理姉と2人でシャンパン2本は飲み過ぎました
今日は職場の忘年会 だし(汗)


昨日のMステスーパーライブ 文句言われながら リアルタイムで見ましたよにひひ
義理姉なんかいまだにカツーンだし
亀ちゃんが誰だかわかんないシラー
何回教えてるんだよ同年代なのにな(笑)

そして一言 「何 あのオスカルみたいな服」

アハハ 大爆笑

オスカル音符 ベルバラ好きだしにひひ良い妄想ネタ頂きましたドキドキ


メリークリスマス音符音符音符音符 キラッキラキラキラの笑顔でしたラブラブ!ラブラブ!
髪少し切った!?


いつも微妙なレスキューダンスも今日はかなりそろってたしね(笑)


デコトモ 紅頬っぺ編も見れた音符
キンキラゴージャスでんなにひひ美味しいねユッチグッド!


ビッチリ4時間 もういないのかと思ったら 私服でしたね
やっぱり立つとき左手で右腕でつかむのは兄さんと同じ癖だね(笑)
空き時間どっか遊びにいったのかな(笑)



昨日のドラマの撮影 会場近くだったんだね… 近くにいたんだ
今回は掃除のおばちゃんと食堂のおばちゃんの募集もあったのになにひひ(これなら採用されたかも…)