日替わりコーナーがCDに残らないのはすごく残念無念です汗
萌えな部分もたくさんあったのになドキドキ

hell no ガンガン踊る6人はキラキラかっこ良かったドキドキ

初生 青天の霹靂に感動ドキドキ

サムライラブアタックのノリノリな淳之に ハリセン構えた ドSたっちゃんがおもいっきりはたいた(爆笑)ドキドキ
ルシェに盛り上がりドキドキ
きた~音符音符ムラサキ 出だしの仁亀にドーム全体がどよめいたラブラブ!ラブラブ!激萌え腰砕けドキドキ
そのあとのユッチが歌わせてもらえなくてウケた(笑)

YOUも聴けたしドキドキ

やっぱり離愛ラブラブ!ラブラブ!
この歌うたう亀ちゃんに皆が絡むとこを妄想していたので ちょっと残念汗
カメラマンだったもんね
貴方が歌わないでどうするんですか!? (笑)ドキドキ

ネバアゲでグダグダに歌詞間違えたジンジン(笑)亀ちゃん さまよう赤西に歌詞変えて音符ドキドキめちゃめちゃ照れてたジンジン音符


NEIROで1度だけ キャーキャーいう声もなくドーム全体に
ねいろ~音符が響いた
いつも最後一言
サンキューと言う仁はこの日ばかりはビュウティフォ~グッド!だったよドキドキ


そして22日に
地方公演発表!!!!

またまた
マジですか!?!?

CDでも言ってたけど6人も ないと思ってたと…


ないと思ってたよショック! だからドーム連チャンしちゃったし汗
行けないな汗
その時点で ドーム内歓声が上がったけど
kamesayu撃沈ダウンダウンでした

やっぱり恐ろしいジャニさんてショック!

You頑張っちゃいなよの一言ショック!