今月心電図強化月間汗しかも!!今回心電図係だよあせる

1日50人ショック!同じフロアーに何人も働いてるのに… 独り黙々と…
数をこなす汗

でも 頑張ったよグッド!
お楽しみがあったから音符音符

お家に帰ったら届いていました音符

 ☆亀梨和也で妄想族☆-091021_2145~010001.JPG


梅芸発売のドリボ写真音符音符


実は某サイトで知り合った 京都のメル友さんがドリボに行くと言うので ずーずーしくもお願いしましたにひひ
メールはしているものの 私の顔も知らないわけで… でも快く引き受けて下さって音符
もう 感謝 感激音符

ドリボでかなり亀オチしちゃったみたいですやっぱり恋する乙女ラブラブ!

お話もすご~く共感できて昔からのお友達みたいに思っています
ドキドキ
今はメールだけだけど いつか 亀話に 華を咲かせたい音符
これからもどーぞよろしくお願いしますパー

そして一昨日亀ちゃんも ホテルの窓から 流星群を見たそうですドキドキ

私も夜空を見上げていたよ音符
そして ドリボズ カンパニーの皆さん 無事に千穐楽まで 頑張って欲しいと願いましたドキドキドキドキ