アラモアナセンターのアウトレットのお店で | ハワイ暮らし 夢をあきらめないで

ハワイ暮らし 夢をあきらめないで

英語力のない私が、日本語力のないアメリカ人と国際結婚をして8年目! 
憧れだったハワイで楽しく暮らしています♪

バッグを探し求めて、またまた行って参りました。

 

アラモアナセンターにある、サックス・オフ・フィフス!!

 

 

 

 

 

 

 

ニューヨークからやって来た、こちらのお店、

 

店内は広くて、ゆったりと見ることが出来ます。

 

ブランド品のアウトレットが勢揃いですキラキラ

 

 

COACH(コーチ)

 

 

MICHAEL KOES(マイケル コース)

 

 

TRBECCA MINKOFF(レベッカ ミンコフ)

 

ちなみに、こちらは、上矢印$328が、半額近くになっていました。

 

 

他にもカルバンクラインや、ケイト スペード、プラダなど、色んなブランドがありましたよ。

 

 

 

 

 

2日前も、ワイキキで、インターナショナル マーケットプレイスの2階にある、

サクス・50thアベニューに行ったばかりだった。

 

何か、ときめくものがあるといいな。。。

 

心動かされ、手に取った商品があったものの、

 

結局、何も買えず(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

これは元値が、1350ドルで、74%もオフで、お買い得でした。

 

でも、349ドルは出せなかった(>_<)

 

 

この間、主人が携帯を落として、新しいスマホを私のお小遣いから買ったからね。

 

それで、このバッグが買えたのにーーーえーんえーんえーん

 

こんにゃろーー!!

 

 

でも、家に帰り冷静になり、

おしゃれな服も持ってへん飽き性の私に、高級なものは必要ないやん!

 

もっと、自分にふさわしい、ときめくもんがあるさ。

 

と、いつかその日が来るのを、楽しみに待つことにしたニコニコ

 

やっぱり、ロスドレスやな(笑)

 

最後まで読んで下さって、ありがとうございます。

 

ハワイのブログランキングに参加しています。

応援してね!

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村