ノースショアにあるヒーリングスポット | ハワイ暮らし 夢をあきらめないで

ハワイ暮らし 夢をあきらめないで

英語力のない私が、日本語力のないアメリカ人と国際結婚をして8年目! 
憧れだったハワイで楽しく暮らしています♪


テーマ:

ワシントンプレイスの日本語ツアーに行ってからと言うもの、

不思議なことに、自分が行きたかった場所に、偶然にも次々に行くことが出来ている。

 

ビショップミュージアムもそうだし、

ノースショアに行った日も、主人にはひとことも告げていなかったのに、

ここ最近、思いを寄せていた、この場所に連れて行ってくれた。

 

 

 

 

 

 

 

「え?何で?

私、何にも言ってないのに、どうしてここに連れて来てくれたん?」

 

「僕の頭にひらめきました。」

 

ハワイには、マナがあると聞いたばかりです。

本当に、ハワイの神様がいるんではないかと、ハワイスピリットを感じた日、

 

何度、訪れても癒しの場所です。

 

きっと、何も感じない人には、ただの公園に過ぎないのかも知れないけど、

私は、ハワイに移住する前、

初めて動画で観て、何故か私の目に魅力的に写った場所でもありました。

 

 

 

 

 

大自然がある、見晴らしのいい広~~~い公園なんです。

 

そこへ、このふたつ重なった岩があるんです。

 

このバランスロック

 

私には、幸運をもたらすハワイの守り神、ホヌ(カメ)にも見える。

 

 

 

 

 

「ただの岩やん!」

ってなことを言う人も、いてはるでしょう。

 

全く同じものを見ても、

人の見る目や、思い、感じ方というものは、千差万別で不思議なものです。

 

私は、毎回この場所を訪れる度に、気持ちがスーっと浄化するような感じになります。

 

 

最近、知ったことに、この岩がヒーリングの岩と云われているそうで、

多くの著名人や、有名人が訪れて、石に願いを込め、エネルギーチャージして帰るそうです。

 

広大な地に、このバランスロックがあるところがまたいいんですよ。

 

私が初めてバランスロックを観て、心が動かされた動画

※音に注意してね

 

 

 

ハワイのブログランキングに参加しています。

応援してねニコニコ

  ダウン  

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村 


ハワイ州ランキング 

夢をあきらめないで

フォローしてね!