ウクレレピクニック・イン・ハワイ2019 | ハワイ暮らし 夢をあきらめないで

ハワイ暮らし 夢をあきらめないで

英語力のない私が、日本語力のないアメリカ人と国際結婚をして8年目! 
憧れだったハワイで楽しく暮らしています♪


テーマ:

行って来ました!!!

 

ウクレレピクニックウクレレ01ウクレレ01ウクレレ01

 

朝から雨風が凄くて、ステージで演奏される方は大変だなと思っていました。

 

見て下さい。この大きく揺れるヤシの木ヤシの木ヤシの木

 

 

 

 

風の強さが解るでしょ。

 

車内から撮った風の様子も良かったらどうぞ。(※音に注意)

 

 

 

 

ウクレレピクニックは、朝の9時から始まるところが、雨と強風の為に10時半にスタートしました。

 

食べ物のブースからTシャツにCD、ウクレレ、縁日コーナーなどなど、44か所のブース、

プラス、フードトラックにクラフト店もありましたよ。

 

 

 

 

 

 

ウクレレもたくさん販売していました。

 

 

 

 

 

他にも、

コアロハ

カニレア

ホヌアなど、

サイレントオークションのウクレレコーナーもありました。ウクレレ01

 

 

ステージは2か所あり、

 

モアナステージと、

 

 

 

 

メインのマウナステージです。

 

 

 

私のお目当ては、ウクレレを始めるきっかけを作ってくださった高木ブーさん。

 

両親の介護中、ウクレレがあったおかげで、自宅介護も全く苦ではなかったので、

ブーさんには、今でも感謝でいっぱいです。

 

ステージの横の場所に、もしかしてブーさん、いてはるかな?

と、探していたら、娘さんと一緒にいらっしゃいました!

 

テンション上がる~ルンルン

ドリフ世代ですからね~

 

目と目が合った気がしたので、手を振ってみたんだけどバイバイ

半分、居眠りをしてはったのか、気付いてもらえませんでした。(笑)

 

今年で86歳だそうで、ミュージシャン現役で素晴らしいですね拍手

 

サザンの関口さんも、格好良くて素敵でした。

 

高木ブーさんと、勝 誠二さんと、ステージで一緒に演奏出来る人達が募集で選ばれていて、

楽しそうに演奏されていました。ルンルン

 

※音に注意してください

 

 

 

 

 

最終までいたかったのだけど、

一緒に来た主人が熱っぽい容態だったので、ブーさんのステージを観終えて帰りました。

 

ブーさん、来年のウクピクも、お元気にハワイのステージで演奏してくださいね~音符

もし、〝ステージで一緒に演奏〟という募集に目が止まったら、迷わず応募します。

 

ウクレレ・ピクニックルンルン

楽しい嬉しい一日となりました。

 

ハワイのご当地キャラも写真に撮りました。

次回にUPします。

 

また観てね!ニコニコ

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ←ハワイのブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 

 


ハワイ州ランキング 

夢をあきらめないで

さゆさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス