おすすめグッズの紹介、もうこれくらいなんだけど、これは紹介したくて!!
ずばり、肌荒れ、PMSへのおすすめグッズ!!


私、20代後半からだんだん疲れやすくなってきて、今年30歳になってからはますます生理前の足のむくみとかだるさ、眠気が半端無くて困ってたんだけど、婚活始めてからこのままじゃいかん!!っと思って色々買って試してみました!!!

で、どれも効果が出るまで2、3ヶ月かかったんだけど、ちゃんと良いのが見つかったので紹介します!!


まず、イボ対策!!
これは多分困っている人は少ないと思うんだけど、私目の周りとか首にプツプツってイボができやすくて。。。昔は気にしてなかったんだけど、婚活を始めたら流石に気になって。
で、ネットで色々調べて試してみたら、時間はかかるけどヨクイニンっている漢方が効く事が分かったので試してみました!!

これ、3ヶ月間位かかるけど、ある日首のイボがポロって取れたり、気づいたら無くなっていたりしました。
ついでに…飲み始めてから太もものザラザラとか取れたし、顔の化粧のノリも良くなった!!だからイボだけじゃなくて肌荒れ対策にはオススメですよー!!
毎日4錠を3回飲むのは忘れやすいけどね。。。(笑)



【第3類医薬品】クラシエヨクイニンタブレット 540錠



次、PMS!!!
これは酷い人は産婦人科行って低容量ピルを処方してもらった方が良いのかもしれないけど、私はあんまりお薬を飲みたくなくて。。。。
で、色々調べて友達のオススメで飲んでみたのはこれ!!

【第2類医薬品】命の母ホワイト 180錠


私は最初の2ヶ月は生理前に飲んでもあんまり効かなかったけど、3ヶ月目以降の先月とか今月はいつのまにか生理が来たって言う位身体のだるさとかむくみもなくて快適でした!
これもね~もっと早くからPMSって気づいていればこういうの探して飲んだのに。。。って後悔しています。でもPMSが酷い人って少ないし、あんまりそういう情報も無いから気づかないよね。



そんな感じで!もしイボや肌荒れ、PMSで困っている人がいたら試してみて楽になって欲しいです!!