今日からお盆休みです。
お盆休み、本当は婚活で色んな人と出会ったり合コンいったりしたいけど、まだ婚活の師匠(ふわふわキャラメル様)の資料を読み込めていないのでお盆休み中に読んで最後まで完成させる予定!!
あとは実家に親戚がくるからその手伝いをするんだけど、結婚しないの?攻撃を受けそうだから正直気が重いんだよね。私らの年だとみんな同じかもだけどーあせる

とりあえず!!お盆あけからは行動に移せるようにしなきゃ!!
ふわふわキャラメル様のメールレターを読むと早く行動しなきゃって焦る。でも焦っちゃいけないってことだから急いでやらないとね。

スタバにでも行って婚活の資料をガシガシ勉強してきます!!でも
周りに見られたらちょっと恥ずかしいかも。目
よし、絶対にエリートと結婚する!!