昨日は満月○でしたね。
 
と~ても眠気がきて…ウトウトしました。
 
 
しかも、あんなに気を張っていた家庭訪問前に…ガーン
 
 
「ピンポーンひらめき電球
 
「あっ…ショック!
 
かなり焦ったけど主人も休憩に入っていたので一緒に先生と話しました。
 
 
ホッ…。
 
私、ボーーッとしたままで主人と先生の話しも気づいたら終わりかけていた。。
 
慌てて口を開いたけど自分でも何が言いたかったのか?!わからないまま…笑うしかなくガーン
 
 
 
なんとか無事に家庭訪問終了!
(新任の先生なのにゴメンナサイ)m(__)m
 
 
 
本質ウルトラ天使との対話-line_info.gif
午前中は久しぶりに岡山からR美さんが夢つぼセラピーに来てくださいました。
 
 
キラキラキラキラ天使さんが舞い降りてきたビジョンや沢山のメッセージもお伝えしました。
本質ウルトラ天使との対話-2011041811250000.jpg
↑R美さんの光の絵文字
 
 
R美さんへ
これからの道が開いています。自信をもって今、見えている道を歩いていってね。
まっすぐの道ではなく少しクネクネしていたけど、それもまた楽しみの一つですね。(^-^)b
 
 
有難うございましたm(__)m
本質ウルトラ天使との対話-hanco.gif