最近の私…かなり電気系が大変な事になっています。

昨日も二度、今日も既にメールを打っていたら…携帯携帯が固まったようになり突然電源が切れたドンッ


充電はしっかりされた後。


これだけだったら携帯電話が調子が悪いのかなって思うんだけど…。



先日、ある店で家族三人外食をしたナイフとフォーク


好きなおかずを取り、レジで精算して食べるんだけど…レジの順番がきてお金を払おうとしたら【バチっ!!】と停電。

しかも、この店だけ。


店長の方もスタッフの方もアタフタ…。ショック!

いろいろしてるけど電気がつかない。

お客さんもザワザワ…。


真っ暗で音もない中で、とりあえず食事をする。。。


暫くすると電気がついた!

またレジに行こうとすると【バチッ!!


主人は「おまえ謝っとけ~」と言う。

私?!

ん…そんな気がしますショック!



その夜、家で電気を消して布団に入り暫くすると…。


寝室の隣のリビングから…【ピーッ!】電話機から変な音。。。

そしてパチッ!と電気が突然点いたひらめき電球ショック!


恐る恐る隣の部屋に行き何が起こってるか観察した。


電話機がピカピカ光ってる。モニターを見ると。。


回線を接続してくださいと表示。


取りあえず眠いので電気を切って寝た。



朝、改めてみると全ての電化製品が電源オフになっていたり日付を設定し直さないといけない状態になっていた。
(* ̄O ̄)ノオイオイ


敷地内にある店や周りの家は停電など、どこもしてなかった。。。



またまた私?!


やはり、そうなんだと確信した。。。



そんなこんなで私、放電中のようですドンッ