9月27日の日曜日

横浜FC vs 愛媛FC in ニッパツ三ッ沢球技場の観戦日記、その2です(^^)


で前半終了、ハーフタイムです。


157

エーコくん(^^)

163

安田くん(^^)

楽しそうで何よりです(*´∇`*)

193

後半の円陣ですー(ノ^^)八(^^ )ノ(ノ^^)八(^^ )ノ

194

あまりに迅速だった為、横浜FCの後半の円陣撮りそこねました…(T▽T;)

195

横浜FCボールで後半キックオフですDASH!DASH!DASH!

212

54分。

小島OUT

安田くんINですо(ж>▽<)y ☆

213

お疲れ様でした(^^)

215

愛媛では、まさかの9番Σ(・ω・ノ)ノ!

ボランチなのにはてなマークはてなマーク

どちらかというと、佐伯さんや惇くんみたいな感じで後ろの方で守備していました。

ぶっちゃけボランチとアンカーどう違うのって感じですけど…(-。-;)


安田くんが出てきたので、ひとまず愛媛の応援になります(°∀°)b

233

ところが…( ´艸`)

234

62分。

近藤OUT

瀬沼ンゴーINです。


どちらかというと、安田くんと瀬沼ンゴーって背番号逆っぽいイメージ…。

240

セットプレーの為、交替はお預けです。

245

…と言う時には大抵決められるお約束ヽ(*'0'*)ツ

247

63分。

玉林の先制ゴールですクラッカー

250

嬉しそうですねニコニコ

251

63分。

ノザOUT

エーコくんINです。


ノザ、お疲れ様でした(^^)

252

早速田北GKコーチの指示を皆にも伝えにいきます合格


エーコくんが入ったので、ここからは横浜FCの応援させていただきます(*´∇`*)

254

直後の64分。

ジャンボのヘディングを児玉が弾いたところをこたつくんが冷静に決めましたO(≧∇≦)O !!


256

ナイスゴール!!!!

こたつくんは、今季初ゴールですヾ(@°▽°@)ノ

258

ジャンボのかわいがりは、結構強烈…。


横浜FCの選手って、ゴール後にあまりゴール裏に行かないのですが、

259

それもそのはず…ですよねー…( ̄▽ ̄;)

キング目当てに集まった報道陣の前でのゴールパフォは気持ちいいだろうな~ニコニコ


たまに、対戦相手のモチベーションを上げてしまうのが難点ですが叫び

262

嬉しくてベンチにも走るこたつくん音譜

264

もみくちゃにされますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

267

監督ともガッチリ握手(ノ^^)八(^^ )ノ

280

69分。
こたつくんのロングスローから、エーコくんがループシュートを決めて逆転ですクラッカークラッカー


281

さすが元FW、お見事でした\(^o^)/





白湯