9月20日の日曜日


9月に入ってからの数日間、私の心の中では梶くんと刀根くんとガミさんのいる長崎vs監督交代したてでなんか面白くなりそうな横浜FCがギリギリの争いを繰り広げました。

ところが、「ヴェルディ来いよ(`・ω・´)」というコワモテのお兄さんの強引なお誘いが勝利し、平本さんのいないヴェルディを観にいくことにしましたドキドキ

強く口説かれると弱いの、私…(・・。)ゞ


…というわけで、東京ヴェルディ vs V・ファーレン長崎 in 味の素フィールド西が丘の観戦日記になりました(^^)



1

西が丘のいいところ…得意げ

ピッチが近い。

11

数日前に、交通事故を起こして出場が危ぶまれた南くん。


南くんの出場に関しては、お怪我をされた相手の方から「どうぞ」と仰っていただけたそうです。

冨樫監督もお相手の方の怪我を気遣いながらも「助かります」と感謝されていました。

南くんには、そのご厚意を真摯に受け止め、たくさんの期待を自覚し応えてほしいところです(´・ω・`)

17

ようこそ、V・ファーレン長崎のサポーターの皆さま(^^)


21

梶くん、スタメン\(^o^)/


ガミさんと刀根くんは怪我…みたいですね。

残念です(´・ω・`)

今年もガミさんとは縁がないな…。

今ガミさんの顔を見たら恥ずかしくて正視できないでしょうけど・・・


43

高木監督(^^)

46

北区区長です(^^)

47

両チームキャプテンへの花束贈呈…。

まずはイバくんから顔

49

まんざらでもない様子の審判…意外と若い(ーー゛)

50

長崎のキャプテン井上選手です(^^)


こういう時って、礼儀としてまずはアウェーチーム(お客様)からのような気が…(´・ω・`)


53

集合写真ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

56

集合写真ですーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


西が丘では、ビジョンにスタメン一覧が表示されないので、集合写真をもってスタメン写真にかえさせていただきますm(_ _ )m


61

梶くんо(ж>▽<)y ☆

63

日本サッカーの父クラマー氏が死去されたので、試合前に黙祷を捧げました。


黙祷終わって気が抜けたのか、円陣撮り忘れました…(´・ω・`)


68

ヴェルディボールでキックオフですDASH!DASH!DASH!


ここにきて、まさかのチビッコ2トップ…あせる


69

すっかり長崎の中心選手になって、誰より監督から信頼されている梶川くんグッド!


71

高木監督が来期も続投なら、完全移籍あるかな…。

78

落ち着いて攻めていきますアップアップ


90

ヴェルディの新旧23番同士、火花を散らす場面もニコ

98

就任一年を迎えた冨樫監督に、連勝をプレゼントしてあげたいですねハニカミ





白湯