美味しいもの商品を ゲッティーズ で
見つけました♡

楽天をよく利用する方必見!
お歳暮やお中元の
贈り物としてもとても喜ばれるおねがい
私も気になっているので,旦那の実家へ行く時の
手土産にと考えています。

丸八蒲鉾

ミシュラン二つ星⭐️⭐️名店に認められている
そうです。
練り物は煮たり焼いたりそのままで食べても美味しいですよねハート

こちらの練り物は野菜が沢山入ってるそうです。
美味しそう!!
他にも何か,アレンジ料理に出来そうですね。
練り物系は何かあるかなぁ。
練り物系はダイエットにもいいらしいよ!
なんて職場の先輩が言ってたこともあったな〜とふと思い出しましたが… 笑

おでんでしょ〜おでんで余ったらカレーにして♡
美味しそっお願い
大根おろしと一緒に食べても良さそう
揚げてあるから,大根おろしと食べれば胃に負担にならなくていいかも!

でもやっぱり,素材を生かして作られた
商品なので,まずは そのままの味を味わってから色んな料理に使ってみたいですね。

実際、お中元やお歳暮に〜なんて練り物系を!と考えたことがありませんでしたが、
良いものを見つけたと自分が喜んでしまいました爆笑


丸八蒲鉾



丸八蒲鉾