気分の落ち込みが酷い、です。



タスオミン飲み始めて今日で2週間。

うちは朝ご飯の時間がいつも同じではないので決まった時間に薬を飲むのは難しいけど、今んとこ飲み忘れはないです。

スマホのリマインダーのおかげだけども。

情緒不安定なのは今に始まったことじゃないけど、この落ち込み具合は酷すぎる…

薬のせいなら、こんなん5年も飲めんわ。

何も楽しいと思えない。

好きなことすら楽しめない。

外に出たくないし、誰にも会いたくない。

何もしたくない…ご飯作ったり、最低限の家事はしてるけど。

ふぁんさんは最近研究が忙しいようで、殆ど構ってくれなくなった。

私は最近ずっとこんなよろしくない精神状態だし、一緒にいてもますます会話がなくなった。

新婚なのに危機的状況だよねwwww

草生やしとる場合か。



もう全部やめたくなってきたよ。

抗がん剤も手術もしなければ良かった、とさえ思う。

笑って生きられないなら意味ないし。

とりあえず、もう自力でどうにかできる気がしないので、来週病院だし診察の時N先生に言うてみようと思います。