●ニキビ跡が薄くなっていることに、びっくりしました!
こんにちは^^
横浜で、ニキビ専門サロンを開いている益子早百合です。
何度も繰り返しできる、お顔のニキビ・ニキビ跡などのお悩みに特化した、フェイシャルサロンです。
卒業シーズンも終わり、新入学、新生活の時期が始まりますね♪
メイクをしているが、ニキビ跡が赤く残っていて、自己流のケアを頑張っているが、人に会うときに気になる。
そんなときはサロンでのケアで、今よりもっとキレイなお肌で、出会いの季節、春を迎えませんか^^?
お客様からいただいたご感想を、紹介させて頂きます^^
K様、嬉しいご感想ありがとうございます^^
ニキビ跡、薄くなりましたね♪
変化を感じていただけて、嬉しいです。
ニキビ跡は、日頃のケアではなかなか消えないと、サロンに来ていただく方が多いです。
私自身も、学生の頃から、長年、繰り返すニキビやニキビ跡に、悩んできました。
ニキビができて、ニキビ跡が残る、の繰り返しでした。
当店では、お肌が本来持っている肌機能を取り戻していくことを目的としています。
また、生活習慣、食生活、ホームケアの見直しをしていくことで、ニキビを繰り返さない、健やかな肌作りを目指します^^
あなたに合わせたケアをしていくと、お肌はみるみる変わってきますよ♪
ニキビ・ニキビ跡専門サロンAina
インスタグラムはこちら
公式LINEはこちら
ニキビ・ニキビ跡・大人ニキビ・思春期ニキビ・大人ニキビ・色素沈着・クレーター・吹き出物・毛穴の開き・毛穴の黒ずみ・ニキビ用化粧品・シワ・たるみ・乾燥肌・オイリー肌・ニキビケア
横浜市、川崎市、藤沢市、相模原市、横須賀市、鎌倉市などの、神奈川県各所、東京都、埼玉県、栃木県、千葉県、茨城県、静岡県などからも、お越しいただいております。

