セイラのマイペースなブログにお越し下さりありがとうございます

愛飛び出すハート


本日最高26℃と秋晴れで気持ち良い天気のこちら紅葉


​ベビー用品購入品

ベビーを迎える前に準備してきた物です飛び出すハート

(頂いた物も含む)

←自分への保存用ですキラキラ



洋服類

・ロンパース服 (6sleep&plays)

・コンビ肌着4枚


←右の肌着はLadyさん♡


から頂きました飛び出すハート

・おくるみ(swaddle)3枚

・オムツとお尻拭き(Pampersにしました)

・ブランケット2枚

・靴下

・Bibs(よだれかけ)

・赤ちゃん用洗剤


外出用

・ベビーカー(Stroller)

・チャイルドシート(car seat)

・授乳ケープ

・Skip hopのマザーズバック

・オムツ替えシート(マザーズバッグに付いてた)


ベビーの部屋用

・ベビーベッド(マットレスとシーツも)

・Lounger←夜用ベッド

・Bassinet (ベビーワゴン)←昼用ベッド

・Hatch(授乳ライト+ホワイトノイズ)

・Diaper organizer (お世話セット)

← お世話セット飛び出すハート


授乳用

・哺乳瓶と粉ミルク(formula )

・消毒器(Sterilizer)

・授乳クッション(feeding pillow)

・ガーゼ(muslin cloth)3枚

・Milk warmer


お風呂周り

・ベビーバス

・ベビーソープ、シャンプー

・ベビー用の保湿剤(Vaseline)

・バスタオル(大、中、小一枚ずつ)


これから買うか迷っているもの

・抱っこ紐(carrier)

・ベビージム

・プレイマット

・バウンサー

・おしゃぶり

←後日、買いましたダッシュ

Amazonで買い物してお金が羽をつけて飛んで行きました絶望


自分用

Postpartum(出産後)のcooling pads(Frida mom), cooling sheets(Tucksの)とか夜用ナプキンとか授乳パッド買いました。

あとドーナツクッションも!


次は一番高かったものを紹介します真顔