現場音 | say the name!

say the name!

ただただ愛でたい

ここ入れてくれたのほんとナPD神ーーー!!

 

 

 

出張十五夜

まあ面白い

(定期)

 

曲当てゲームのチーム決めでウォヌに飛びつくめちゃかわディノちと推しの積極アピールに

ソフトに対応しながらも内心のムフムフが出ていなくもないディノオタのチョノヌ

 

 

チーム名の癖な(君たちアーーイー――ド――――ル―――!)

 

 

TXTのタイトル大喜利(違)

 

 

これお腹抱えて笑った

ブラックピンク入れてくるの

スングァンちゃん最高すぎる

 

ボアねーさんよりだいぶ低音のトゥールトゥトットゥー聞きたくなったから見る

 

 

毎回毎回カオスすぎんのよ(定期)

 

100万回聞いたわこの曲

(ミョンホの顔どないかわいいんや)

 

セブンティーンさんってディズニープリンス系の顔多いよね(多いよね)

 

あと3回見たいけど仕事せなあかん

 

 

こういうところよねほんっと推せるの!

 

(ゴセだけど)こんなにかわいくメロンパンっていう成人男性全世界に他におる?(チョコパンもな)