無事終了いたしました!!ありがとうございます。 | 後世の世の為、後世の人の為

5日間の東北復興Liveツアーを無事終了させていただきました。

ご支援して頂きました方々、ご協力いただきました方々に深く感謝しております。

 

 

今回初めて東北を訪れた演者、そのステージを見ようとご来場いただきましたファンの方々に、今の現状を自分の目で見ることが出来、本当に来てよかったと言って頂き、このイベントをした意味はあったと思っております。

 

 

また八年の月日が経ち、町の復興はまだまだかかるとは思いますが、私たちが出来ることはなんなのかと正直難しい所でもあります。

しかし毎回行くたびに新しい出会いもあり、行くたびに来てくれてありがとうと感謝され、おもてなしもして頂き、結局はこのツナガリが、「何回もきてくれる」「忘れられてない」そう思っていただくことが、それだけでも行く意味があると感じます。

 

 

また、メディアやWebで見る情報にも、その地その地に沢山のストーリーがあり、聞かないとわからない事など、知ってほしいと思っている方もおられます。

 

 

今回の詳細については随時まとまり次第アップさせて頂きますと共に、防災意識の重要性も随時更新させて頂きますので、引き続きよろしくお願いいたします。