うらライブ | 後世の世の為、後世の人の為
先日久々にライブに行ってきました



最近応援させてもらってます



何がいいかと






人がいい!






性格がいい!
人あたりがいい!






綺麗!
スタイルいい!









もう言う事なしですわ!



{280F1C82-7F24-48C6-8C82-3D8BBCA96C41}




生歌は始めて聞いたんだけど。。
魅了されましたわ




宇良ワールドに引き込まれてしまい、聞き入ってしまいました(;^_^A




YouTube上がってるんでよかったら聴いてみて下さい!







他にも色々やってるんで覗いてみて下さいね!





これからも夢見る若者を応援していきます( ´ ▽ ` )ノ


宇良優美
中学生の時にYUIを聞きシンガーソングライターに憧れ曲作りを始め、18歳の時に上京。
上京後より週4回のライブ出演、現在もSonymusicにてLessonを受けつつも、製作活動を中心に、月4回以上のライブ、路上ライブもこなしてきた。
透き通るような澄んだハスキーボイスでしっとりと歌い上げ、featuringでも活躍。iTune カラオケの鉄人などから楽曲配信中。
最近、ジャンル変更し、さらなる進化を続けることは言うまでもない。
紅白出演を目指す。