もう少ししたら,ランドに向かいます。


ファン感以来のランド,楽しみです。


選手たちのプレーは先週味スタで見てますが,とりあえず,開幕前の雰囲気でも味わってきたいと思います。


ところで・・・


まだレプリカが届かないんだよなぁ。


明日には間に合わないのだろうか・・・今日届いてほしいんだけど。


やっぱ,新ユニで応援したいもんね。


ところでpart.2・・・


他で仕入れた情報ですが,今日の『ぶらり途中下車の旅』で立川の『50番』が出るそうです。


見たいけど,ランドに行っちゃうから,見られません。


なので,録画予約しました。


店長さん,ヴェルディを宣伝してくださいね(笑)


いやぁ,楽しみです。