昨日今日と公休日。


昨日は天気が良かったので、掃除と洗濯。

録画して溜まってしまったドラマやバラエティ番組を見る。

夕方、買い物をしに車を走らせたが、渋滞。😩

まあ、急ぎの用事でもないので、心穏やかに時間を過ごす。


今日も今日とて、まったりモード。

朝起きると、若事◯統◯◯長からLINEが入っており、対応。笑笑

休みの日に限ってLINEしてくるんだからなあ。笑笑


この頃は、ボヤボヤしていると、すぐ真っ暗になる。

秋の夜長。


早めの時間にウォーキングに出る。

ススキ

箱根まで、ススキ見に行ったことあったなあ。

これは

ブタクサ?

セイタカアワダチソウ?

Googleのカメラ検索だと、セイタカアワダチソウと出てくるけど。

近くを歩いていた人が、「ブタクサ凄いネ!」って話をしていた。

ブタクサか!

これ、花粉症の人には見せてしまってはいかないなあ。


1時間のウォーキングをして、少し、心身のリフレッシュができた。


健康にはくれぐれも気をつけて過ごしたい。