3月に観た映画のレビュー♪ | シンガー”惺蘭”オフィシャルブログ

シンガー”惺蘭”オフィシャルブログ

演歌からジャズまで幅広く歌いこなす「声の魔術師」
惺蘭(せいらん)”の公式ブログです。
・惺蘭E-Jazz Live・Petit Recital・歌謡ショーから
どうでもよいネタまで(笑)幅広く発信中!

 

…と、いうわけで3月は

最初の、約一週間くらい

帰省していたので

その前後もバタバタしていて

結局映画は2本しか

観に行けませんでしたえーん

 

で、早速その二本を

紹介しますね♪

まずは…待ちに待った

 

劇場版ハイキュー!!

ゴミ捨て場の決選

 

いよいよ烏野VS音駒

もう最初のメンバー紹介で

感動で涙が出てしまった…

 

まるで本物のオリンピックでも

観ているような気持ちでした

 

もう最高♪おすすめです♪

 

 

そしてもう一本は

アーガイル

スパイ映画という認識で

観ていたので…でも途中から

 

これって笑っていいのか…

最初からコメディって分かって

居たらよかったのですが…

 

すみませんが最後まで

なんか分からない映画でした

私の理解力が足りないのだと

思いますm(__)m

 

*****************

 

さっきのハイキューとは

別の映画館で観たのですが…

 

帰りにこんなの見つけて

写真撮ってしまった(^^ゞ

 

そんなわけでかろうじて

二本の映画を観てきました

 

 

さぁ、これから次々に

観たい映画が続々と公開!

 

名探偵コナンに

キングダムに

ボブ・マーリーに…

ああ、キリがない!

 

ではまた来月バイバイ

 

 

最後まで読んでくれて

ありがとう音譜