…と、いうわけで3月は
最初の、約一週間くらい
帰省していたので
その前後もバタバタしていて
結局映画は2本しか
観に行けませんでした![]()
で、早速その二本を
紹介しますね♪
まずは…待ちに待った
劇場版ハイキュー!!
ゴミ捨て場の決選
いよいよ烏野VS音駒
もう最初のメンバー紹介で
感動で涙が出てしまった…
まるで本物のオリンピックでも
観ているような気持ちでした
もう最高♪おすすめです♪
そしてもう一本は
アーガイル
スパイ映画という認識で
観ていたので…でも途中から
これって笑っていいのか…
最初からコメディって分かって
居たらよかったのですが…
すみませんが最後まで
なんか分からない映画でした
私の理解力が足りないのだと
思いますm(__)m
*****************
さっきのハイキューとは
別の映画館で観たのですが…
帰りにこんなの見つけて
写真撮ってしまった(^^ゞ
そんなわけでかろうじて
二本の映画を観てきました
さぁ、これから次々に
観たい映画が続々と公開!
名探偵コナンに
キングダムに
ボブ・マーリーに…
ああ、キリがない!
ではまた来月![]()
最後まで読んでくれて
ありがとう![]()


