こんにちは、ごっちゃんです。

 

 

 

前回の入院時も投稿しましたが今回は

今回で投稿します。

 

 

 

2回目となると適当さが出てしますので、、、

よかったら詳しく書いてる前回の記事もご覧ください!

 

 

前回とあまり変わりませんが

 

 

 

 

 

今回持って行ってよかったもの

ご紹介します。

 

 

 

 

1、うちわ

 

やっぱりいります。

術後は抱っこばかりで次男君も泣いて

泣いて汗だくなので、、、

大部屋だと勝手に温度調整もできないので

うちわはほんとにあった方がいいです。

 

 

2、置き時計

 

大部屋になると時計がなかったり

入り口のところにありますが、

カーテンをすると全く見えないので

自分で置き時計を持ってくると楽ですね

 

 

3、洗濯ばさみ

 

S字フックより洗濯ばさみがいいかなと

思います。

 

 

いろんなところに挟めてまた洗濯ばさみに

ものをかけられるので便利です。

 

 

4、はさみ

 

やはり何かしらぱっと使うのが

はさみでした

 

 

ほぼ前回と同じですね。笑

 

 

 

でもやっぱりこれがあると便利でした!

 

 

 

今回は食べ物をほぼ持って行きました。

春雨スープ、カレー、白米、カップ麺

基本すべてレンジとお湯で食べれるもの

 

コンビニは遠いし高いしめっちゃ

太る気がするので、、、

 

 

 

 

今のところでは手術予定はもうないのですが

またいいものがあったら教えますね!