無性にトンカツが食べたい。

おいしいトンカツが食べたい!

愛知県で人気のお店を探し出して行ってきました!




食べログ百名店に選出されています。

ぶた いながき 名古屋の桜山にあります。








雨降る土日の開店時間と共にお店に到着。

すでに受付は12組目です。

受付後は先にオンラインで注文を済ませるシステムです。

店内へ案内の順番が来たのは1時間後くらい。

12時半頃でしたので、空腹具合はバッチリ!

座ってから注文するより早く食事が運ばれてくるから嬉しい!








上ヒレカツ定食にしました〜。

もう見ただけでわかる、おいしいのが伝わりますよね?

ほんのりピンク色のお肉、ジューシーな脂が滲んでます。

ほんとうに肉が柔らかくて、噛み締めると甘みを感じます。

こんなトンカツは初めて!

家では絶対に作れないよ〜。




待つ甲斐あり!絶対また行きたいです♫

家で作るならふるさと納税のお肉とか気になるなぁ。