エルメス購入品が無事届きました♫




↓購入までの流れ↓








ギフトなのでオレンジボックスのリボンは解けませんが、オレンジの紙袋が付属しています。

段ボールは無地の白で、写真にもありますが空けたところにエルメスの絵が書いてあります♫

注文の翌日、発送確定した日が購入証明の日付となっていました。

購入証明の日付カードはオレンジボックスの中に入ってましたよ。

プレゼントを渡してオレンジボックスを開けた時にコッソリ確認した笑

納品書は別でミニ封筒の中にありましたので、荷物を受け取った時に回収済み。




今回初めてエルメスのオンラインブティックを使用しました。

なので荷物を開封するまではエルメスだ!って気づきませんでした。

無地銀色のパッケージに配送伝票かペタリと貼られています。

届いた荷物は他人に見られてもいやらしさのないパッケージなのが安心ですね。

貴重品取扱注意で届いたし、宅配ボックスも指示がなければ勝手に入れないようにとなっていました。

送り主を見たら、 「 HJオンラインブティック 」 から。

なるほどね、エルメスジャポン=HJ のことかな。

これならコッソリとエルメスを買って届いても中身見られなければバレない可能性ある←

でもカードの明細にはハッキリと 「 HERMES / TOKYO 」 と記載されます笑




注文→翌日発送→翌々日受取

え、早い!!

なんと3日で届くというスムーズさ!!

肝心のプレゼントは無事喜んでもらえました。

購入から受取まで大変スムーズでしたので、また利用したいなと思います♫