てんこもりバレンタイン | 脱衣的オーソリティ

脱衣的オーソリティ

金と贅沢と雄一が好き。そんな私の秘密の日記。

バレンタインの定義って
何か良くわかりませんが
私の中では想いを形や言葉にする日。

ということで、まずは
大好きな妹に。

photo:01



お手紙を書きました。

書きながら自分が号泣(笑)

一人で嗚咽をこぼしながら…

そして彼氏にはケーキ。

photo:02



ほんとはチョコあげようとも
思ったんですけどね。

でも彼は生クリーム使った
ふわふわのケーキとかの方が
好きなのでそういうのを作ることに。

スポンジどうやって焼こうとか
生クリームとクリームチーズ混ぜて
クリームに少し重みを出したりとか
自分好みのケーキを作り出すのに
試行錯誤しました。

晩ご飯も作ろうと思ったのですが
納豆ご飯の話をしたら
それでいいよと言われたので
スイーツに力を入れることに。

やっぱりお菓子作りは
楽しいなと思います。

食べるのはもっと楽しいけどね。

バレンタインといえば、
本命で渡すのは私の人生では5回目。

今の彼、雄一に渡すのが2回。

残りの2回は…
かの麗しき小泉先生(笑)

今年も会いたいです。

そしてバレンタインは今回も大本命
雄一くんに食べてもらいます。

小泉先生に熱い片想いをしてた頃とは
また違う感じですねバレンタインも。

やっぱり片想いと両想いとでは
渡す緊張感が違いますよね。

近くにいればもちろん
義理としてでも渡したいのですが
小泉先生は遠くにいるので
渡すことができません。

残念。

妹がクッキー好きなので
クッキーも作りました。

photo:03



私もクッキー大好き。