二年を経て | 脱衣的オーソリティ

脱衣的オーソリティ

金と贅沢と雄一が好き。そんな私の秘密の日記。

小泉先生と離れてからはもう三年…
ですか?

三年近く?経つんですね。


ゆうくんと付き合ってからは
丸二年無事に過ぎまして、
まあ色々と…
あったりなかったり元気に
過ごしている次第です(笑)


小泉先生に憧れていたときの自分とは
中身はあんまり変わっていません。

野球観戦が趣味になったことや、
大学三年生になったこと
雄一という彼氏ができたこと
バイトをしてること
先生への気持ちが変わったこと
…くらいですかね。


ゆうくんとは仲良くやっております。

今日は金曜ということで私が
ご飯を作って自宅に呼びました。


photo:01





さすがにリビングは家族がいるので
自室にいますが(笑)

お互い親も知ってるし、
仲良しでございます。


この雄一と出会ったのは忘れもしない
二年前の夏ですが…

当時は一目惚れちっくな感情で…

でもそのときはまだ微かに
先生のことが好きだったのと、
雄一がバイト先のお客さんだった
という理由から特別な目では
見てなかったんですよね。

まあ彼が連絡先交換して
プライベート誘ってくれたのが
きっかけですかね。


一度目のデートで告白された
忘れもしない(笑)八月十五日。

それから五日後の二十日に
お返事をしたという次第です。


見た目がタイプというつもりは
なかったのですが、
暑さで頭おかしかったんでしょう(笑)


それからは二年、
喧嘩もしました。

重いとか言われて邪魔にされてみたり
そんな切ないこともね(笑)



でも毎日毎日辛くて
幸せです。

日記にも書いてますが、
初期の頃のことを思い出して
あったかい気持ちにもなります。

二人のアルバムも四冊溜まりました。
(2013年分が三冊も)


揉めながらも仲良しです。


彼ももう29で…
ガチおっさん(笑)になりつつあり、
もし別れることになったら
慰謝料ものでは…と、
ひやひやしています(笑)

明日はバイト、面倒ですが
昼から夜のシフトで頑張ります。