ヤクルト戦 | 脱衣的オーソリティ

脱衣的オーソリティ

金と贅沢と雄一が好き。そんな私の秘密の日記。

昨日は今季初の交流戦観戦に。

photo:01






最近調子の良いイーグルス。


対するは…

セ・リーグ、ヤクルトスワローズ!



二連勝でしたね。




やっぱり勝てたときは嬉しいです。



聖澤は二安打でしたが、
戸村が好投を見せてくれまして
好きになりました戸村。


最後のヒーローインタビューが
爽やかではにかんでて可愛かった(笑)



ちなみに晩ご飯はこちら。



photo:02





この包装捨てれず持ち帰りました(笑)




明後日はジャイアンツ!



観に行きますよー!



一生懸命応援してきます☆