★HAPPY★LIFE

息子ちゃん♪
娘ちゃん♪
毎日の出来事♪
何事も楽しもっ★♪


テーマ:

午前中は

一緒にお風呂掃除をしてからお散歩コスモス


コーデを撮ろうかなぁラブラブと思ったら
★HAPPY★LIFE
逃げる溜め息逃げる溜め息


そして・・・・・・・
★HAPPY★LIFE
やだよぉぉぉにひひ




100均に買い物があったので

散歩がてら行ってきたsei

久しぶりに行ったので息子ちゃんには

これをaya

★HAPPY★LIFE
午後からYくんと遊ぶ約束をしているので

かっこ㊤先に昼寝しちゃうはてなマークかっこ㊦

大きくうなずく息子ちゃんsei

3分もかからず昼寝タイムねる


もうほっとんど

言っていることを理解している!!!

うがいをしたいとき

かっこ㊤ぐぅぅぅっぺかっこ㊦と口に手を持ってきて

言いながらジェスチャーして教えてくれたり

私が

かっこ㊤あっ○○持ってくるの忘れたあせるかっこ㊦って言うと

取りに行ってくれたり

コミュニケーションがどんどん

はっきりした形でとれてきている!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

seiは先日初めて行った駅近の支援センターに音譜


その前に

洗面所で水浴びお天気

★HAPPY★LIFE
かわいい笑い



支援センターでは

トーマスのビデオを発見溜め息

セットすると

なぜか違う部屋に・・・・・・・行ってしまった息子ちゃん。。。


みんなに

おいでおいでパーパーと手招きしてたwwハート


ボランティアの方がそれを見て

みんなにも声かけ鑑賞スタート音譜

始まって5分・・・・・・・

息子ちゃんすでにテレビを観てない苦笑

(家でもずーっとは観ないタイプ!テレビより本派ニコニコ


思いっきり遊んで帰りは

野菜スティックパン8本中6本完食食パン

家に着くころにはぐっすりねる




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

食欲大盛な息子ちゃんWハート


ほんと良く食べてくれてとっても嬉しいwwハート


お風呂から出て

静かだなぁと思いながら

リビングに入ると。。。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1843355-1283341066-340-255

夕食の残りのバナナを食べていた笑い


うまぁぁぁぁぁいドキドキ溜め息って声が聞こえてくるよsei

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1843355-1283341157-340-255

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

午前中暑さでお家お天気


息子ちゃんも暑くなってからは

外に出たがらない苦笑


最近プレイジムがお気に入りWハート
★HAPPY★LIFE
今日もきりんをぎゅーラブラブっとして

撮ってぇ目がハート


プレイジムを使い始めた7か月の時びっくり
★HAPPY★LIFE
なつかしぃ♡

でっかい笑い




14時くらいに散歩でも行こうかなと

家の下まで行くと

ご近所のKくん親子と会ってお話しスタートsei


立ち話も・・・ってことでうちに♥akn♥


Kくんは1歳2カ月の男の子!

下の子と遊ぶってないから

(初めてかも)

どんなんだろ!?って思ってたら

息子ちゃん溜め息

おにぃちゃんになっちゃった!!!


物を貸してあげるわ溜め息

自分の部屋にKくんの手を握って連れていくわ溜め息

泣いたらいいこいいこするわ溜め息

もうビックリショック!

たまにこれダメって

おもちゃを貸さないときもあったけどあせる


いやぁ驚いた!!!

Kくんママには

2人目出来てもいいおにぃちゃんになるね音譜

と言われ・・・

にしてもほんと驚いたぁ~にこっ

自分より小さい子って分かってるんだろうな!!


とにかくよく笑ってた笑い

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

seiはお家でのんびりお天気


午前中家の中で思いっきり遊んで

お昼寝は4時間半もねる


夜は21時半に就寝ほし

(いつもよりちょっと遅めになっちゃったね)




黄色い花朝食黄色い花

ハートうどん

ハート冷ややっこ

うどんは3分の1くらい


黄色い花昼食黄色い花

ハートトマトリゾット(玉ねぎを入れチーズで甘みを)

ハートモロヘイヤ

午前中たくさん動いたからか

もりもり食べる息子ちゃんsei

1杯をペロッと食べおかわり溜め息

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1843355-1283207525-340-255


黄色い花夕食黄色い花

ハートごはん

ハートミニ牛肉コロッケ

ハートモロヘイヤ


このメニューではなく

ハートかぼちゃのリゾットだったけど汗


私が甘かった・・・ショック!

昼食の勢いで

夕食もリゾットにしてみたけど

息子ちゃんの口に合わず・・・ガーン

急遽、冷凍の一口サイズのコロッケを用意!

なんと

おかわり溜め息おかわり溜め息

3個食べちゃった!!!

ご飯もおかわり溜め息

2杯!!!


こんだけ食べれば

この暑さにも勝てるね笑い


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。