こんにちわぁ~っっん◡̈⃝♩

うちのちょい悪おしゃぶり
ばぶぅでーす(。-∀-)ニヒ♪❤️

{FA332DF7-DA78-4CEE-BCFD-E4FAF4E0BB70:01}
7.3分けにしたいけど
毛が足りないし直毛過ぎて毛先で遊べませんw(´///ω///`)

もゥ少し生えて来て~w

お毛毛さま~w。゚+.(・∀・)゚+.゚

髪の毛って肝心w(´///ω///`)


{E4964052-0BA5-4BCB-9C34-474254B43333:01}
さょも
暑過ぎて巻きが無くなっていくしゴワゴワして最悪ぅ(ノω・、) ウゥ・・・

{D41170EC-E9A9-4D41-BDD3-732EBCE3C177:01}

このCELINEは色違いで3つ持ってる位お気に入り◡̈⃝♩
久々に引っ張り出してみたの(o´罒`o)ニヒヒ

赤が好き~♥️

さょって悪い癖で気に入ったら同じBagしか使わなくなるから気を付けよ‼︎っと◡̈⃝♩

{02D9A0C2-D44D-49C9-8E5B-B23A3A89CC13:01}


よく行くお店隠れ家的な
カルネヴィーノで会食だったよ~(o´〰`o)♡*✲゚*。

よくランチにも行くお気に入り◡̈⃝♩


{5755EBE2-4F85-460D-A630-6478B316ED6A:01}


{A872E1E7-FB9D-457D-92F0-FF431CFC5993:01}


{E07690D3-856E-49B2-89A6-207854DACF38:01}


いや~大満足(o´〰`o)♡*✲゚*。
料理も美味しいんだけどね♡
静かな個室があるからよく使うの◡̈⃝♩

新しい仕事の話で5時間居座ったょw

夢中になってると時間ってあっという間だし時間がいくらあっても足りない位‼︎

もう少しちゃんと煮詰まったら皆さんに
ご報告しますね(o´〰`o)♡*✲゚*。

てか
早く報告したいので、地道にコツコツと
頑張るっ♡♡♡

{6A537DF6-9A56-41AA-90B2-E6EDB3497110:01}

今日は10分で簡単に出来ちゃうオムライス◡̈⃝♩
手抜きランチw(。-∀-)ニヒ♪

チビオムライスがかわぃ~でしょ♡♡♡

今からあやみんと子連れでお出かけなの~ん(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥
子供達が喜ぶ所にッッ♡♡♡

それでわ

らびゅ~っっん♥️♥️♥️