≪人生最後の婚活≫で理想の人を引き寄せる♡婚活カウンセリング&セラピー

理想の結婚を諦めたくないあなたへ。男性が苦手、嫌い、結婚が怖い、不安、いいなと思う人に出会えない&出会うのはいつも既婚者…解決できないと思っている悩みを解決する婚活カウンセリング&セラピー


テーマ:

人生最後の婚活塾≫で理想の結婚を実現する!
 

一生ものの愛を見つけるお手伝い♡

婚活心理カウンセラーの山本沙世です。

 

あなたのラブ♡ストーリーをハッピーエンドにする

カウンセリング&セラピーをしています。

 

よかったら、自己紹介、を読んでくださいね。

ただいま「なぜ、男性と親密になれない人は、
コスプレをしてみるべきなのか?

 

の連載中ではありますが、クライアント様より、

 

「結婚生活について知りたい!」

 

とリクエストいただいたので、

私の結婚生活を、レポしてみようと思います。

私の結婚生活は、
バランス、を大切にしています。

 

日曜日に、カウンセリングを行っているので、

平日は、家事や育児、自分のための時間など、

バランスを取りながら時間配分しています。

 

≪月曜日≫
基本的に、ぼーっとする時間を多くとります。

日曜日にフル活動した脳を休めるためです。

 

午前中に、家事をささっと片づけ!

 

食器洗いは、食洗器、

お部屋のお掃除は、お掃除ロボが担当。

家事は、もっぱら、機械にお願いです。

 

そして、お楽しみ♪の

録画しておいたドラマを見ます。

 

今、欠かさず見ているのは、

コウノドリ、と奥様は取り扱い注意。

 

奥様は取り扱い注意、は早く見たいので

木曜日に見てしまいますが・・・

 

のんびり過ごしていると、

あっという間に幼稚園バスのお迎え時間です。

 

≪火曜日≫

ブログやメルマガ、メールへの返信など

WEB周りの作業をします。

 

比較的、お仕事時間が多めです。
15時ごろからは、娘との時間。

粘土遊びや、お絵かき、
ごっこ遊び(←これが圧倒的に多い!)
などをして過ごします。

 

≪水曜日≫

水曜日は、幼稚園が午前保育なので

午前中に、メールの返信など

優先順位の高いものに取り組みます。

 

午後は、娘との時間♪

 

今週の水曜日は、習い事がお休みだったので、

娘と一緒にアップルパイを作りました!



娘は「ほっぺたが落っこちるぅ!」と絶賛していました。

家で作ると、出来立てを食べられるので、
本当においしいです。(≧∇≦)
 


娘のエプロンは、私の手作りです( ̄ー☆

私の母が洋裁が上手で
子どものころ、よくワンピースなどを作ってくれました。

私は、あまり洋裁が上手ではないですが、
作ってあげたい、と思うのは、母の影響かなと思います。

この日は、娘と一緒にカレーも作りました。

 


 

娘も夫も、カレーを代わりしましたよ☆彡

(よく食べる二人です・・・)

≪木曜日≫
ヨガに行って、その後、岩盤浴でのんびり。

何も考えず、頭をからっぼにする時間、を持つことで

生産性が上がる!らしいので、

必ず週1回は、ヨガなどをしています☆彡


ヨガの帰りに、お買い物をしたり、
木曜日は私の大好きな曜日です♡

≪金曜日≫

昨日休んだ分、仕事をちょっと頑張ります。
 

WEB周りのことや、

週末に向けてのチェックを行います。

グループカウンセリングで使う資料は

集中できる夜に作業をすることが多いので、

仕上げたものの確認を、金曜日に行います。

 

でも、直前に作業をすることも

あります・・・だって、人間だもの~

 

今週は、日曜日に

グループカウンセリング≪第2期≫

第1回目があるので、ファイルをチェック。

 

どんな感じになるのか、楽しみです。

 

≪土曜日≫

土曜日は、夫が仕事の時は、
近場で娘と二人で過ごします。

 

「雲が、しましまだよ!」というので、写真に撮りました。
子どもと過ごす時間は、日常を楽しむこと、を教えてくれます。

 

夫が休みのときは

家族みんなでおでかけをします。

 

落ち葉が風に吹かれて、ダイナミックに動いていました。

それを喜ぶ娘。私も一緒に楽しくなりました。

 

≪日曜日≫

カウンセリングに出かけます。
 

その間、娘は夫と過ごしています。

二世帯住宅なので、

じじばばや叔母と遊ぶことも、よくあります。

 

最近は、二世帯住宅を希望する嫁、

が増えているそうですが、

頼れる身内が、すぐ側にいることは

本当にありがたいです。

 

以上、私の結婚生活レポでした。(*^▽^*)

今の私には、

≪大切なもの≫や≪やりたいこと≫
がたくさんあって、

バランスをとりながら、毎日を楽しんでいます。

こんな風に、自分のペースで
自分らしく、生きられるようになったのは
 

ビリーフチェンジのおかげだな・・・
ってつくづく思います。
 

最後までお読みいただきありがとうございました!

山本沙世(やまもとさよ)
 

★残席3名様★ 1/14(日)
1年以内に結婚するための婚活戦略ワークショップ

http://marriage.cocolonavi.com/workshop/

 

クラッカー【無料メルマガ】ハッピーマリッジのための婚活戦略

https://www.reservestock.jp/subscribe/71789
 

ビックリマーク【無料診断】
★あたなの婚活がうまくかない本当の理由★
を今すぐ試してみる♪

 

一生ものの愛♡を手に入れたい方に

 

無料メール講座
あなたの婚活を成功へと導く!無料メール講座
あなたの婚活がうまくいかない本当の理由、あなたの婚活が
うまくいくために何が必要なのか?が分かります!

 

カウンセリング・セラピーのご案内

東京、横浜、京都でビリーフチェンジセラピー・インナーチャイルドヒーリングなどのセラピーとカウンセリング&コーチングによる幸せな結婚のサポートを行っています。

結婚相談所の上手な使い方、婚活心理学、男性心理のレクチャーなど具体的な婚活の戦略だけでなく、長年の悩みを解消し、内面から幸せな結婚ができる女性へと変化、成長することをサポートさせていただいています。

婚活うつ、婚活難民、産後クライシス、見捨てられ不安、恋愛依存、アダルトチルドレン、低い自己肯定感、自己否定感、自己嫌悪などの解決方法もお伝えします。

婚活コラム ≫ 婚活カウンセリング&セラピーのご案内 

 

読者登録してね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

婚活戦略の専門家☆婚活心理カウンセラー山本沙世さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります