≪人生最後の婚活≫で理想の人を引き寄せる♡婚活カウンセリング&セラピー

理想の結婚を諦めたくないあなたへ。男性が苦手、嫌い、結婚が怖い、不安、いいなと思う人に出会えない&出会うのはいつも既婚者…解決できないと思っている悩みを解決する婚活カウンセリング&セラピー


テーマ:

人生最後の婚活塾≫で理想の結婚を実現する!
 

一生ものの愛を見つけるお手伝い♡

婚活心理カウンセラーの山本沙世です。

 

あなたのラブ♡ストーリーをハッピーエンドにする

カウンセリング&セラピーをしています。

 

よかったら、自己紹介、を読んでくださいね。

週末は、家族でお出かけでした♪

 

横浜の桜木町にあるランドマークタワーで

ピーターラビットのクリスマスを楽しんできました。

 



こんな風に、ピーターラビットと仲間たち、

と一緒に記念撮影ができます。

 

ツリーもピーターラビットで飾り付けをされていて

とっても素敵でした☆彡
 


(縦にならないので、横で・・・)

 

ツリーの周りは、緑で飾られていて、

ピーターラビットの世界観が創られていました。



去年の今頃を思うと、今の夫婦関係があることは

本当に夢のような気がします。

 

だって、去年の今頃は

離婚しよう、と決意していましたからね。

 

私も、夫も、ずいぶんと変わり、
≪お互いを思いやり、支え合える夫婦になりたい≫
という私の理想の形になってきたな~って思います。

 

私が、どうやって、
離婚の危機理想の夫婦関係、へと

変化してきたのか、
 

そのポイントをまとめたプログラムを

来年3月にはスタートしたいなと思っています。

(年末年始で頑張って仕上げます☆彡)

今回のおでかけで、つくづく感じたのは、

 

女性の笑顔は
男性の喜びである

 


ということ。

 

今回のおでかけでは、
娘と私が行きたいところに、

夫は付き合ってくれていたのですが、

 

私と娘が笑顔になることで、夫は

「家族を幸せにできている」

という自信と喜びを
感じられていたのでは?と思います。

この日はなんと!、夫から

「クリスマスプレゼントに何か買う?」

と提案してくれましたヽ(゜▽、゜)ノ

 

急な申し出で、買うことを迷っていると

「これ、質感もいいし、いいと思うよ!」

と夫は、買うことを何度も押してきました。

 

そこで、遠慮なく

娘と私が気に入ったピーターグッズを

買ってもらいました(≧∇≦)

 

 

私は婚活のカウンセリング

いつもお伝えしているのですが、

 

男性は、女性を幸せにしたい!

 

と思っています。

 

そして、女性を幸せにすることが

男性の喜びです。

 

つまり、女性は
男性から愛され、喜びを表現するだけで
いいのです。

男女関係がうまくいっていない時、
問題となっているポイントは、意外にシンプルです。

●女性が男性の愛を受け取っていない。

●女性が男性から愛されている喜びを
素直に表現できていない。


ここが、本当に、とても大きいのです。

男性が結婚して「幸せだな~」と思う瞬間は
 

夫は、妻や子どもたちの幸せのために働き、

夫・父に対して、妻や子どもたちが、

「ありがとう!」の気持ちを込めて笑顔になる時

 

「幸せだな~」と感じるのです。

 

この日も、夫は、

私と娘から夫に向けられた
笑顔と投げキッスを受けて

 

「幸せだな~」

 

と言っていました。(^~^)

 

女性は、男性を幸せにするために

何かを頑張るのではなく

 

ただ、「ありがとう!」を

笑顔で伝えることが、とても大切です。

 

それが、難しくなっている、としたら、

愛情を受け取ることへの禁止が、

潜在意識にあります。

 

そして、その禁止を、解くことは、可能です

 

(詳しくは、次回、 「なぜ、男性と親しくなってくると、
逃げたくなる衝動が起こるのか?」 で解説しますね。)

 

来年こそは、幸せな結婚を手に入れたい!
 

 

と願っている方へ、

 

ぜひ、婚活戦略ワークショップにお越しください。

一緒に、来年を、あなたの結婚年にしましょう!

 

▼料金の見直しをしました!▼
かなりお安く設定し直したので、ぜひご検討くださいね。


★残席3名様★ 1/14(日)
1年以内に結婚するための婚活戦略ワークショップ

http://marriage.cocolonavi.com/workshop/

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

山本沙世(やまもとさよ)
 

クラッカー【無料メルマガ】ハッピーマリッジのための婚活戦略

https://www.reservestock.jp/subscribe/71789
 

ビックリマーク【無料診断】
★あたなの婚活がうまくかない本当の理由★
を今すぐ試してみる♪

 

一生ものの愛♡を手に入れたい方に

 

無料メール講座
あなたの婚活を成功へと導く!無料メール講座
あなたの婚活がうまくいかない本当の理由、あなたの婚活が
うまくいくために何が必要なのか?が分かります!

 

カウンセリング・セラピーのご案内

東京、横浜、京都でビリーフチェンジセラピー・インナーチャイルドヒーリングなどのセラピーとカウンセリング&コーチングによる幸せな結婚のサポートを行っています。

結婚相談所の上手な使い方、婚活心理学、男性心理のレクチャーなど具体的な婚活の戦略だけでなく、長年の悩みを解消し、内面から幸せな結婚ができる女性へと変化、成長することをサポートさせていただいています。

婚活うつ、婚活難民、産後クライシス、見捨てられ不安、恋愛依存、アダルトチルドレン、低い自己肯定感、自己否定感、自己嫌悪などの解決方法もお伝えします。

婚活コラム ≫ 婚活カウンセリング&セラピーのご案内 

 

読者登録してね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

婚活戦略の専門家☆婚活心理カウンセラー山本沙世さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります