≪人生最後の婚活≫で理想の人を引き寄せる♡婚活カウンセリング&セラピー

理想の結婚を諦めたくないあなたへ。男性が苦手、嫌い、結婚が怖い、不安、いいなと思う人に出会えない&出会うのはいつも既婚者…解決できないと思っている悩みを解決する婚活カウンセリング&セラピー

人生最後の婚活塾≫で理想の結婚を実現する!
 

一生ものの愛を見つけるお手伝い♡

婚活心理カウンセラーの山本沙世です。

 

あなたのラブ♡ストーリーをハッピーエンドにする

カウンセリング&セラピーをしています。

 

よかったら、自己紹介、を読んでくださいね。

先日、婚活戦略プレセミナーを開催しました!

1回目は、台風の中

遠方からもお越いただき、
2回目は、秋晴れに恵まれました。

 

婚活戦略プレセミナーは、

以前、ランチ会でちらほらお話していた内容を

セミナー形式に、分かりやすくまとめたもの、です。

 

お伝えする内容は、

問題の核心を突く内容でもあるので、

 

どのように受け止められるか?を

心配していたのですが・・・

 

参加者の方々からは、

 

「知ることができて、安心できた!」

「婚活がうまくいかない原因が、分かってよかった!」

 

など、いい反応が返ってきました。

いただいた感想をご紹介します!

(紹介の承諾を事前にいただいています。)

 

●セミナーに参加して何を学ぶことができましたか?

これまでの婚活がうまくいかなかった原因を知りたくて
セミナーに参加しました。

セミナーに参加して、自分の潜在意識の中に
結婚に到達できない原因があり、修正しなければいけない
ビリーフ、考え方があることが分かりました。

そもそも、結婚に対してワクワクを感じないことを
解決するする必要があると思いました。

恋愛のテクニック的なことも、
知らないといけないなと思いました。

これからは、自分を好きになる努力をしたり、
ビリーフ解除のために、友人と会って話をしたり、
猫カフェに行ってみたいと思います。

 

●セミナーに参加して何を学ぶことができましたか?

婚活に対する自分の本当の気持ち、
心の奥では何を望んでいるのか?
を知りたくて、セミナーに参加しました。

セミナーに参加して、ビリーフという根っこの部分を見つめ
解消することが大切なんだと分かりました。

婚活に対する自分の本当の気持ち、はまだはっきりとは
分かりませんが、人間関係において、自分を知ることや、
愛が深まるコミュニケーションをすることは
とても大切だと思いました。

これからは、自分の時間を大切にして、
ビリーフチェンジについて、勉強してみたいと思いました。

 

●セミナーに参加して何を学ぶことができましたか?

同じことを繰り返さないように
結婚やお付き合いに、前向きに取り組める気持ちを
持てるようになりたくて、セミナーに参加しました。

セミナーに参加して、ビリーフを書き換えることで
思考や行動が変わっていけるということが分かりました。

自分とのコミュニケーションを、
まずは丁寧にしていきたいと思いました。
ビリーフ解除が可能だと聞いて、少し安心しました。

これからは、自分の感情を知ること、
自分が何を信じてしまっているのか?
理想が本当のことなのか?を丁寧に見てみようと思います。

そのために、カウンセリングを受けようと思います。

 

 

●セミナーに参加して何を学ぶことができましたか?

これまでの人生の中で、いつも同じようなところでつまずく
と感じていたのですが、セミナーに参加して、
それがなぜなのか?、ビリーフの存在について知ることが
出来てよかったと思います。

具体的に、これからどうビリーフを解除していけばいいのか?
を知りたいです。

まずは、カウンセリングを受けてみようと思います。

 

次回の婚活戦略プレセミナーの開催は

来年2月を予定しています。

 

また、婚活戦略ワークショップ

来年1月14日(日)に開催します
 

11/17(金)に、
メルマガにて先行受付を行いますので、

ご希望の方は、メルマガにご登録くださいませ。

最後までお読みいただきありがとうございました!

山本沙世(やまもとさよ)

 

 

クラッカー【無料メルマガ】ハッピーマリッジのための婚活戦略

https://www.reservestock.jp/subscribe/71789
 

ビックリマーク【無料診断】
★あたなの婚活がうまくかない本当の理由★
を今すぐ試してみる♪

 

一生ものの愛♡を手に入れたい方に

 

無料メール講座
あなたの婚活を成功へと導く!無料メール講座
あなたの婚活がうまくいかない本当の理由、あなたの婚活が
うまくいくために何が必要なのか?が分かります!

 

カウンセリング・セラピーのご案内

東京、横浜、京都でビリーフチェンジセラピー・インナーチャイルドヒーリングなどのセラピーとカウンセリング&コーチングによる幸せな結婚のサポートを行っています。

結婚相談所の上手な使い方、婚活心理学、男性心理のレクチャーなど具体的な婚活の戦略だけでなく、長年の悩みを解消し、内面から幸せな結婚ができる女性へと変化、成長することをサポートさせていただいています。

婚活うつ、婚活難民、産後クライシス、見捨てられ不安、恋愛依存、アダルトチルドレン、低い自己肯定感、自己否定感、自己嫌悪などの解決方法もお伝えします。

婚活コラム ≫ 婚活カウンセリング&セラピーのご案内 

 

読者登録してね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

婚活戦略の専門家☆婚活心理カウンセラー山本沙世さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります