≪人生最後の婚活塾≫で一生ものの愛を見つける♡婚活戦略プログラム

理想を諦めたくないあなたへ。男性が苦手&嫌い、結婚が怖い&不安、いいなと思う人に出会えない&出会うのはいつも既婚者、解決できないと思っている悩みを解決できる婚活カウンセリング、セラピー


テーマ:

一生ものの愛を見つけるお手伝い♡

マリッジカウンセラーの山本沙世です。

よかったら、自己紹介、を読んでくださいね。 

 

今日は、愛にまつわる【誤解】を

ご紹介したいと思います。

 

私は人生を通して、【愛】を追求してきました。

私は20代のころから、
愛を求め、愛を渇望し

「男性から愛されるために、どうすればいいか?」

「男性との間に愛を育むには、どうすればいいか?」
 

を学び続け、実践してきました。

そんな私ですが、

二度目の結婚生活で、愛につまづいて、

 

愛に絶望しながら、愛を諦められず・・・

その時、気づいたことがありました。

 

愛とは、「愛されること」ではなく

「愛すること」なのだと。

 

私が、愛に行き詰ったとき、

この本に出会いました。

 

 

この本は、100分de名著というNHKの番組を

テキストにしたもので、とても分かりやすいのでおススメです。

 

この本には、次のように書かれてあります。
 

愛というものは、
その人の成熟の度合いに関わりなく

誰もが簡単に浸れるような感情ではない

 

愛は「成熟した大人」だけが
経験できるものであり
 

本当の愛を体験するためには、

愛とはいかなるものなのかを深く学び、

愛するための技術を習得する必要がある。

 

私が、愛だと思っていたのは、

「愛される」ことであり、それは本当の愛ではない
 

ということを、この本を読んで理解しました。

 

どうりで、愛につまづくワケです。

 

私は、フロムの言葉に出会ってから、

愛するための技術の習得を目指し、

日々の夫婦関係で、チャレンジしてきました。

 

それは、

どうやったら愛されるのか?ではなく

 

どうやって愛するのか?

をチャレンジしてきた日々でした。

 

このチャレンジを継続させるために

欠かせなかったものは、

ビリーフチェンジセラピーでした。

 

なぜなら、私の潜在意識にある情報が

私が愛を実践しようとする【意欲】や【行動】に

水を差してしまうからです。

 

私は「もうこれ以上、無理だ。離婚しかない・・・」

と思い詰める度に

ビリーフチェンジセラピーを受けました。

 

すると、【おもいがけない原因】が見つかり

その原因がセラピーで解消されると

 

再び、夫を愛しつづける意欲が戻ってきました。

 

私が、夫婦関係の改善、

離婚の危機の克服から学んだことは、

 

愛は与えることであり、

愛について具体的に学び、

意識的に愛の実践に取り組まないと、

 

愛を感じることはできない、ということ。

 

私の愛にまつわる【誤解】が

離婚の危機があったおがげで、やっと解けました!

 

そして、今、

 

これまでの私の知識、経験を総動員して

≪ハッピー・マリッジプログラム≫の開発を進めてます。

 

愛する能力を高め、

真実の愛を追求する人のためのプログラムとして、

提供していきたいと思っています。

 

プログラムの中で、欠かせないものは、

ビリーフチェンジセラピーです。

 

ビリーフチェンジセラピーを受けることで、

愛のスキルが高まり、

愛を体感できるようになっていきます。

 

≪ハッピー・マリッジプログラム≫の詳細については

まもなく、ご紹介できると思います。

 

今、 夫婦関係・結婚生活にお悩みの方から
貴重なお話を伺うことで、
確実にお役に立てるプログラムにするための

最終段階に入っています。

 

ご協力いただける方は、ぜひお申し込みくださいませ。m(_ _)m

 

▼【無料】2名限定で、夫婦関係・結婚生活のお悩みを伺い、
解決方法をご紹介します!

https://ameblo.jp/sayoriina/entry-12309816061.html

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

山本沙世(やまもと さよ)

 

目  募集開始しました!早期割引9/30まで!
10/22(日)≪人生最後の婚活≫で
運命の人との出会いを引き寄せる♡婚活戦略プレセミナー

 

クラッカー【無料メルマガ】ハッピーマリッジのための婚活戦略

https://www.reservestock.jp/subscribe/71789
 

ビックリマーク【無料診断】
★あたなの婚活がうまくかない本当の理由★
を今すぐ試してみる♪

 

一生ものの愛♡を手に入れたい方に

 

無料メールカウンセリング
【無料メールカウンセリング】幸せな結婚のための7つの質問
婚活カウンセリングで行っている質問をメールでお伝えしながら、
幸せな結婚を手に入れるためのヒントをお伝えします。

 

カウンセリング・セラピーのご案内

東京、横浜、京都でビリーフチェンジセラピー・インナーチャイルドヒーリングなどのセラピーとカウンセリング&コーチングによる幸せな結婚のサポートを行っています。

結婚相談所の上手な使い方、男性心理のレクチャーなど具体的な婚活の戦略だけでなく、長年の悩みを解消し、内面から幸せな結婚ができる女性へと変化、成長することをサポートさせていただいています。

婚活うつ、婚活難民、産後クライシス、見捨てられ不安、恋愛依存、アダルトチルドレン、低い自己肯定感、自己否定感、自己嫌悪などの解決方法もお伝えします。

初めての方へ  ≫ 婚活カウンセリングのご案内>  ≫ 夫婦関係カウンセリング

 

読者登録してね

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

婚活戦略の専門家☆マリッジカウンセラー山本沙世さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります