電話占フルゴラ鑑定士 紗世莉 さより です。

紗世莉について→




N先生がなにやらランキング書いている⁉️


電話占いフルゴラ鑑定士のズバリ言うわよランキング


⬇︎



紗世莉は★4つ



びっくり〜〜⁉️⁉️


私的には

めちゃくちゃオブラートに包んで

クライアントさまを傷付けないように

言葉を選んでいたのですが…


しかし、

オブラートに包んだとしても

内容は「ズバリ」

言ってますね😅





まず、クライアントさまが

聞きたくないであろう結果をお伝えする場合、


枕詞を使います✨


「ごめんなさいね…」

「申し上げにくいのですが…」

「聞きたくないとは思いますが…」

「お伝えづらいのですが…」



その後、結果を優しく言い、


フォローと解決策

必ずお伝えします✨




私の師匠がそうされていたし、

観音様のような師匠のようになりたい

と、

私も努力しました。


師匠の声は元々優しいので
私にとって嫌なことを言う時

「紗世ちゃん、〇〇なのよ🌱」

と、優しくお話しされます。


私の声はソプラノで

どちらかというとキンキン声に近いから

「聞きたくなーい!」

と、思われないように

優しいトーンで話しています、これでも😅



クライアントさまと話が盛り上がっちゃったり

私も熱入っちゃった時は

声が甲高くなってしまいますが💦


(気を付けまーす✨🌈)



ポイントが足りなくて

伝えきれずに通話が切れちゃう時もあるので

そういう方はフォローや解決策まで

お伝えきれてないのかもしれませんが…



たまに、

例えば、

ポイントが2000位しかないのに

「恋愛について教えてください」

と言い放ち、その後、黙られる方がいて

5分では出来ないわ〜〜😅と思い…



紗世莉の鑑定方法は

エネルギーから読み取るので

お名前をお伺いして

エネルギー特定して…

と、始まります。



お名前伺って、

どんな恋愛かを伺って、

相手がいるならその方のお名前を伺いたいし、

相手が欲しいならその旨伝えて欲しいし、


時間短縮したいなら、

したいだけ情報くださらないと

世界地図から東京目黒区探すのと

日本地図から東京目黒区探すので大違いなくらい

こちらの時間のかける度合いも違いますし、


せっかく霊視しても

お伝えする時間がなかったら

クライアントさまも不完全燃焼だろうし、

私は霊視して無駄に疲れて終わりなだけだし。



また、

答えやメッセージをお伝えする時、

私の人間の自我の言葉なのか

確認したりもするので

すぐ同時通訳のように

ペラペラ話せない時もあります。



単語しか天の方のお答えがない場合は

それだけお伝えしても

クライアントさまは納得されないだろうから

噛み砕いて説明するために

肉付けしたりもするし…



やはり少なくとも5000ポイントは無いと

私もしっかり鑑定できないし、

ちゃんとお伝え出来ません✨




私はサロンで対面鑑定をしていますが、

対面鑑定の時は

クライアントさまと顔を合わせているので

信頼関係が築き上げやすいから

もっと、はっきりきっぱり言うことが多いです🍀



もちろん、

フォローと解決策も必ずお伝えしていますよ✨




自分の鑑定と、他の鑑定士さんとの比較って

したことなかったですし、

フルゴラの全員の鑑定士さんと

お話ししたこともなかったので

面白い見解でした😃


そんな面白ランキングから

思ったことでした♡





今戸神社のおみくじ💗




もちろん、安定の大吉でした❤️








東京都目黒区、

東急東横線 都立大学駅から徒歩15

Gracefully サロンがあります。

 

個人対面鑑定、ZOOM鑑定 浄化WSもしております。

 

紗世莉について→

 

鑑定料金について→

 

Gracefullyサロン、アクセスについて→


サロンブログ→

 

電話での鑑定は、電話占いフルゴラで

お受けしております!

 

今なら、新規ご登録で5000ポイントプレゼント中です。

 

 

 <電話占いフルゴラ>

 

「お気に入り」登録をして頂くと

鑑定可能になりましたら、

メールでお知らせ致します。

 

メール鑑定も承っております→

 

是非!紗世莉のご登録をお願いします♡