2005-07-05 03:55:34

羊焼肉-2

テーマ:「お料理」

まぁー、北海道で羊焼肉なんて、すてきだわー^^ノ

巷の羊焼肉屋さんも、“北海道”をアピールしてますね。

羊焼肉ふらの-1

で、昼ごはんに、羊焼肉・・・を食べました。(今回はssがあるのだー)

ランチセットで¥700!安い

(この前、看板見たときは¥900だったけど、生ビール¥200が追加サービスになったみたいです。)


例によって、七輪登場!お約束のように、もやし・・・

薄口のタレが今流なのでしょうか?羊の風味が味わえますね。


生ラムセット、羊肉は脂が少なく、意外とあっさりでした。

多分、余分な脂身を除いているのではないかと思います。(こういう一手間って大変ですよ)


ご飯が、おかわりできるのですが、ここは、使命感に燃え(羊焼肉の新機軸を求めて^^>"

漬け込み肉の一皿を追加・・・こちらは、あらびき胡椒で戴きます。

十分にタレが滲みてて、一層柔らかく、胡椒のアクセントが飽きないですTT。



ふらの 日本橋店(チェーン店みたいですよ)

ランチタイム

生ラムセット      ¥700

漬け込みセット追加肉¥550   お会計¥1250(うち消費税¥59)


1Fはカウンターでしたけど、通路も広くてスーツカバー付きでハンガーが用意されてました。

2Fも広くて、ゆったり、お店自体ログハウス風で、雰囲気でてますよ~。(土曜日なので空いてました)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。